Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

17歳歌姫ロード、出演ラジオにてDJのレズビアンへの不適切発言に激怒! 「どういうつもり?」とやりこめる

2014年3月11日
テイラー・スウィフトとロードテイラー・スウィフトとロード
米PerezHiltonより
昨年、グラミー賞を獲得した歌手ロード(17)。歌と同じように口も達者な彼女は、不適切な発言をしたオトナを見事に言い負かして見せた。

3月10日、オーストラリアのラジオ番組「The Kyle & Jackie Show(原題)」に登場したロード。最近、彼女と仲のいい歌手テイラー・スウィフト(24)との関係について話が及ぶと、そこで番組DJカイル・サンディランズの不適切な表現にムッとしたロードが、相手をやりこめてみせたことを、米Perezhiltonが伝えた。

「テイラー・スウィフトは、新しい親友なのかな?」と、最初は無難な切り口で、ロードへテイラーに関する質問を試みたDJカイル。しかし話題は「きみらの写真を、あちこちで見るんだけど」と次第に踏み込んだ内容へ。

「きみたちは、その、あれ、いつも一緒なの? いつも一緒っていうのは、レズビアンみたいなってことじゃなくて、エレン的な一緒って意味じゃないんだけど、つまり、ぼくが言いたいのは、きみらって仲良しってことでいいのかな?」

ここでDJカイルが口にした「エレン」というのは、先日、第86回アカデミー賞の司会も務めたコメディアン、エレン・デジェネレス(56)のこと。エレンはレズビアンであることを公にしており、現在は女優ポーシャ・デ・ロッシ(41)と結婚し、生活をともにしているため、カイルはこのような表現を選ぶにいたったようだ。

これがお気に召さなかったロードは、「エレン的な一緒って意味じゃないってどういうこと?」と質問返し。「レズビアンってことに何か問題があるわけ? あなた、何が言いたいの?」と不快感をあらわにした。

慌てたDJカイルは「まさか、違うんだ」と弁解しながらも、「(きみは)テイラーとレズビアンの関係ってこと?」とロードへつっこみ。しかし明らかにやる気をそがれた様子の彼女は、「もうやめて、何を言っても無駄よ」としか答えなかったという。

ニューヨークの街角で、はじけた2ショットが撮影されるなど、すっかり仲良しのロードとテイラー。彼女としては、新しい親友との間に、余計な詮索は受けたくなかったのかもしれない。


売り切れ必須!?ロード、MACとコラボで自身の限定化粧品ラインを発表(2014年3月11日)
米人気歌手ロード(17)は3月10日、雑誌「The Cut」でのインタビューで米...
親友セレーナの不機嫌をよそにテイラー・スウィフトが新生歌姫ロードに急接近中! その狙いは…?(2013年12月27日)
以前から大の仲良しとして知られている人気歌手テイラー・スウィフト(24)とセレー...
昨日の敵は今日の友? テイラー・スウィフト、24歳の誕生日を親友セレーナの敵(?)ロードとまたまたお祝い(2013年12月16日)
12月13日、歌手のテイラー・スウィフトが、ツアーのため滞在中のオーストラリアで...
エレンの楽しい司会ぶりが全米で大ウケ! 第86回アカデミー賞授賞式の視聴者数が過去10年で最高を記録(2014年3月4日)
米時間3月2日(日本時間3月3日)に行われた第86回アカデミー賞授賞式が過去10...
【まとめ】爆笑シーン満載! 豪華共演にツイッターもダウン! 第86回アカデミー賞授賞式のハイライトシーンを画像・動画で一挙紹介(2014年3月3日)
世界中の注目を集める映画の祭典「第86回アカデミー賞授賞式」が現地3月2日(日本...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ