Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンとカルーシェ・トランが破局! 原因はやっぱりリアーナ!?

2014年3月12日
先日、かねてより交際していた恋人カルーシェ・トランとの破局が報じられた人気歌手クリス・ブラウン。破局の原因については明らかになっていないが、このほど関係者が米New York Daily Newsに寄せた証言によると、かつてクリスと交際していた歌姫リアーナが原因なのではないかという説が出てきた。

怒りをコントロールする治療(アンガーマネジメント)のために、90日間リハビリ治療に励んでいたクリス。その間、クリスを支え続けたのは他でもないカルーシェだったが、関係はいつのまにか終わりを迎えてしまったようだ。現に、カルーシェは3月6日、自身のツイッターに「誰ともデートしてないわ。ウソはやめてちょうだい」とクリスとの破局を示唆するツイートをしている。

そんな中、米New York Daily Newsは関係者の証言を基に、2人の破局に関する記事を掲載。クリスとカルーシェの破局はリアーナが原因だったと報じている。

同サイトによれば、クリスはなんでも、自分がいるリハビリ施設にリアーナが密かに訪れていたことをカルーシェに内緒にしていたそう。そのことを知ったカルーシェはただちにクリスに別れを告げたのだとか。

「クリスがリハビリ施設にいる間、彼とカルーシェは毎日会話し、彼女はクリスの側にずっといた。カルーシェはタークス・カイコス諸島で休暇を過ごし、友人たちに自分たちはいい関係を築いていることを話していたんだ。彼女はクリスを信頼していた。ただ、リアーナのことになると、彼女はどんなことであろうと許さなかった」(関係者)

「カルーシェはクリスを信じていたが、最終的にクリスはリアーナが面会に来ていたことを認めたんだ」(関係者)

「彼女はクリスと完全に関係を断つことにした」(関係者)

一方、2人の破局の原因とされているリアーナは現在、人気ラッパー、ドレイクとのロマンスが進行中。クリスとのことは、すっかり吹っ切れている様子のリアーナは今回の報道をどう思うのだろうか?


クリス・ブラウンの暴力行為の原因は躁うつ病にあった!?(2014年3月4日)
2月28日、米人気歌手クリス・ブラウン(24)が年に起きたリアーナに対するDV事...
リアーナXエミネムがコラボツアーを発表! 息の合った豪華コンビの夢のステージが実現(2014年2月24日)
昨年、歌手リアーナ(26)と組み、4作目となるコラボシングル「ザ・モンスターFt...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ