Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼインが秘かに抱く夢はアメコミライターになること!?

2014年3月14日
来月4月からスタジアム・ワールド・ツアー「Where We Areツアー」も始まる、英人気グループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバーであるゼイン・マリクは自分のグラフィック・ノベルを描きたいと思っているようだ。

最近の1Dメンバーはツイッターやインタビューで新アルバムに向けて曲づくりを進めていることを報告し、休暇が終わり仕事モードになっている様子。しかし英サン紙によると、ゼインは最近グラフィック・ノベル(長編の大人向けアメリカン・コミック)を描きたいと考えているようなのである。彼はもともと絵を描くことが大好きで、1Dのドキュメンタリー映画「THIS IS US」の中でも、実家の彼の部屋は壁一面彼がスプレーで描いたイラストだらけで、絵を描く楽しさについて語っている。

ただ英サン紙によると彼は自分には絵の才能がなく、家族の中でも一番下手だと思っているようだ。それでも彼はグラフィック・ノベルを描くことを夢見ており、最近MARVELコミックの新「ゴースト・ライダー」のメインキャラクターのモデルに選ばれたことにも大感激だったようだ。

1Dはこれからツアーが始まり新アルバムのリリースも控えさらにまた忙しくなりそうだが、ゼインのこの夢はどのように進んでいくのだろうか。

「リトル・ミックス」ペリー、婚約者のゼインのファンから続く中傷に激怒! 「黙れって言ってんの」(2014年3月13日)
昨年、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(21)との交際を実らせ...
人気絶頂の「ワン・ダイレクション」を知らなかったジェシカ・アルバ、彼らに会って「あなたたちバンド組んでるの?」と質問(2014年3月7日)
女優のジェシカ・アルバが、世界的スターの「ワン・ダイレクション」を知らなかったと...
「ワン・ダイレクション」ゼインがバレンタインデーに超高級車をレンタル! でも免許がなくて…[写真あり](2014年2月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが愛する婚約者ペ...
リトル・ミックスのペリー、1Dゼインとの結婚式の計画は?(2014年2月17日)
リトル・ミックスのメンバー、ペリー・エドワーズが、婚約者でワン・ダイレクションの...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ