Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム「ハリーのようにはなりたくない」と発言!その真意とは?

2014年3月14日
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアムがEvent Magazineの中で「ハリーのようにはなりたくない」とコメントした。

なぜハリーのようになりたくないのだろうか? リアムはその理由として「なぜなら僕はあそこまで異常なまでの注目に対処できるとは思わないんだ」と説明している。

ワン・ダイレクションは今や世界の注目の的で、特にハリーは恋愛でも様々な女性と噂になることが多くゴシップの注目の的である。そんな姿を見ているメンバーはそうはなりたくないと思っているようだ。

さらにリアムは世界中の人気者になることがどんなことなのか、全く想像できていなかったという。「それは素晴らしいことで、クレイジーでもあるね。こんな風になると思わなかった。すごく変な感じだよ」「パフォーマンスすること、曲作り、アルバム…全て僕らの想像を超えていた」と答えた。

人気がありすぎるのも色々苦労があってたいへんなようだ。



5日間コーヒーとチョコだけ!? 「ワン・ダイレクション」のリアム、筋トレにはまりすぎて食生活が不健康に(2014年3月4日)
英人気グループ、ワン・ダイレクションのメンバー、リアム・ペイン(20)が筋トレに...
「ワン・ダイレクション」が、トラブル続きの先輩ジャスティン・ビーバーについて聞かれた時の反応は…[動画](2014年2月20日)
ソロとグループという違いはあれど、顔ヨシ歌ヨシのシンガーとして、お互い世界中の女...
「ワン・ダイレクション」ハリー、映画「Wicked」に出演の可能性!? 関係者が熱烈オファー(2014年3月6日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズに、映画俳優...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者のゼインのファンから続く中傷に激怒! 「黙れって言ってんの」(2014年3月13日)
昨年、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(21)との交際を実らせ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ