Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンの逮捕・収監でコラボ曲発売延期のアリアナ・グランデが激怒!? 「もうどうしようもない」

2014年3月18日
コラボに向けて練習中のアリアナ・グランデとクリス・ブラウン
(2月28日公開)コラボに向けて練習中のアリアナ・グランデとクリス・ブラウン
(2月28日公開)
アリアナ・グランデのインスタグラムより
先週末、歌手クリス・ブラウン(24)が、裁判所からの命令違反で逮捕・収監されたことを受けて、近日発売予定だったアリアナ・グランデ(20)とのデュエット曲のリリースが延期に。さすがのアリアナもいらだちを隠せないようだ。

クリス・ブラウンがリハビリ施設を追い出され逮捕&収監! アリアナ・グランデとのコラボ作リリースへの影響は?(2014年3月17日)
人気歌手クリス・ブラウン(24)が、規定違反により逮捕、収監されたことが明らかに...

暴行事件を受けて、裁判所から一定期間のリハビリ施設入りを命じられたのもかかわらず、施設を追い出されたことによる規定違反のため逮捕、現在は収監されているクリス。アリアナ、クリスともに3月16日、ふたりのデュエット曲「Don’t Be Gone Too Long(原題)の「リリースまでカウントダウンが明日からはじまる」とつぶやいていた。米Perezhiltonによればティーザーの準備もできていたというが、急遽とりやめに。アリアナはこのことをファンに謝罪するとともに、やるせない気持ちをツイッターで吐露していた。(該当ツイートは現在削除済み)

「愛するみんな・・・急に事情が変わってしまったの・・・私たちはカウントダウンを遅らせなくちゃならないわ・・・私たちの手に負えないことが起きているの」

さらにアリアナは、「みんなを怒らせることほど、私を怒らせることはないわ」といういらだちを告白。その後も「忍耐」、さらにこの日、米カリフォルニアで地震が発生したこともあり、「頭が痛い。1日にいろんなことが起きすぎよ」とネガティブなツイートを続けている。

そんな中、ファンからの応援は身に染みたようで、「わかってくれてありがとう、みんな大好き。私に何かできることがあればいいのに」、「みんなのツイートが私の心を溶かしたわ。(発売延期を)伝えるのに緊張していたけど、わかってくれてありがとう」としている。

その一方で米TMZは、クリスの収監は最低でも4月23日まで及ぶと報道。対してアリアナは「あと数日の間に、みんなびっくりするわよ。予期できないことを期待して」とツイート。何か事態を打開する秘策でもあるのだろうか?


だいじょうぶ? アリアナ・グランデ、ネガティブ投稿が続く! ハードなスケジュールに相当まいっている様子?(2014年3月10日)
今年、すでに二度の来日を果たし、満を持してアルバム「ユアーズ・トゥルーリー」で国...
新星歌姫アリアナ・グランデ×人気R&B歌手クリス・ブラウン異色コラボ曲タイトル流出! MV撮影のダンスレッスン風景写真も公開(2014年3月5日)
先日初来日を果たした大人気の米新人歌手アリアナ・グランデ(20)が発表した、人気...
人気歌手アリアナ・グランデが異色のコラボ!? 人気R&Bシンガー、クリス・ブラウンとデュエット発表(2014年2月18日)
先日初来日を果たした大人気の米新人歌手アリアナ・グランデ(20)が、人気R&Bシ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ