Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスのツアーバスが炎上する大事故発生! 悲惨な現場の様子を一番に伝えたのはマイリーの妹だった

2014年3月19日
マイリー・サイラスの妹ノアが投稿した、炎上するバスの動画よりマイリー・サイラスの妹ノアが投稿した、炎上するバスの動画より
ノア・サイラスのインスタグラムより
人気歌手マイリー・サイラス(21)のツアーバスが路上で炎上するという事故が発生。妹ノア・サイラス(14)が、その生々しい現場の様子をSNSに連続投稿して伝えた。

現在、ワールドツアー「Bangerz Tour」で各地を回っているマイリー。しかし米TMZほか各メディアは、3月17日夜、マイリーのツアーバスが路上で炎上するというショッキングな事故が発生したことを報道。現場の様子を誰より先に公開したのは、なんとバスに同乗していたマイリーの妹、ノアだった。

ノアはバスが燃える様子、さらに黒焦げの車内を次々に動画や写真で、インスタグラム上に公開。バスにはノアのほか、マイリーの母親やマネージャーが乗り合わせていたようだが、のちにツイッター上で「神様、私たちを守ってくれてありがとう」、「どうあれ誰もケガはしなかったの!! みんな大丈夫よ!!」と人的被害は免れたことを報告した。

さらに、ノアは「ママのバニーが燃えちゃった!」と、ぬいぐるみの写真を加工して投稿し、シリアスな状況の中から笑いを誘う余裕さえ見せた。






なお、事故の原因に関して、メディアはタイヤが爆発したためのようだと報道。大きな事故にも動揺した様子もなく、現代っ子らしいお茶目な大物ぶりを発揮したノアは、翌日には友人と踊る動画を公開。余裕の笑顔を見せている。




個性たっぷり! ジャスティン、マイリー、テイラー、アリアナが自分の兄弟を写真で紹介(2014年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(20)ら、若手人気セレブの兄弟姉妹を一気にご紹介だ。
マイリー・サイラスの妹がパンク化!? 姉ソックリの刈り上げ&ダイヤモンド柄に染めた新ヘアスタイル披露(2013年12月20日)
元ディズニー・スターから一転、過激派を突っ走る人気歌手マイリー・サイラス(21)...
あの姉にしてこの妹!? マイリー・サイラスの妹ノア、13歳にしてクルマを運転(2013年10月28日)
とびきり過激な姉マイリー・サイラス(20)に似たのか、妹ノア(13)も、なかなか...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ