Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワイルド・スピード7」故ポール・ウォーカーの出演シーンは影武者とCGIを使用か?

2014年3月24日
映画「ワイルド・スピード」シリーズで主演を務めてきたポール・ウォーカー(享年40)の急死により、制作がストップしていた映画「ワイルド・スピード」第7弾。来月より撮影が再開する同作で、ポールの出演シーンに影武者とCGI(コンピューターでつくられた画像と実写映像を組み合わせる技術)が使用されると伝えられた。

昨年、同シリーズ6作目となる映画「~ EURO MISSION」が公開され大ヒット。早々に続編「Fast and Furious 7(原題)」の製作が決定し、撮影もスタートしていた矢先、ブライアン役を演じていたポールが11月30日に事故死した。

ポールの死を受けて、一度は製作の無期限休止が発表されたものの、その後、全米公開日が2015年4月10日に決まったと共演者ヴィン・ディーゼルが発表していた。

4月よりアブダビで撮影が再開される「Fast and Furious 7 (原題)」だが、ポールの出演シーンを残すために影武者とCGIを組み合わせて撮影が行われると米The New York Daily Newsは報じている。

プロダクションに近い筋の情報によると、「ポールと体格のよく似た4名の俳優が雇われた」そうで、「ポールのキャラクターの動きの基本を作り上げていく」ようだ。また、「ポールの表情と声は、CGIを使用して付け加えられる」ことになるという。

今年初めには米Hollywood Reporterが現存している映像をもとにブライアンを「引退」という形でシリーズから送りだすことになると伝えており、ブライアンのエンディングはファンの納得のいく形で作られることになるようだ。

仲間の死を乗り越えて制作される「Fast and Furious 7」は、2015年4月10日全米公開予定。今から公開が待ち遠しい。


昨年急死したポール・ウォーカー、愛娘に25億円の遺産を残す! ところが遺言書には奇妙な内容が…(2014年2月5日)
昨年11月30日に、米カリフォルニアで交通事故死した俳優ポール・ウォーカー(享年40)の遺言が公開。愛娘へ多額の遺産を残...
「ワイルド・スピード」故ポール・ウォーカーが演じたキャラクターは脚本上どう扱われるのか?[ネタバレ](2014年1月6日)
大人気映画「ワイルド・スピード」シリーズで長年主演を務めた俳優のポール・ウォーカー(享年40)の急死により、プロダクショ...
ポール・ウォーカーの死を乗り越えて「ワイルド・スピード7」の公開日が決定! 相棒ヴィン・ディーゼルが発表(2013年12月24日)
長年シリーズで主演を務めてきた俳優ポール・ウォーカー(享年40)の急死により、製作がストップしていた映画「ワイルド・スピ...
全米SAG賞授賞式、コーリー・モンテース、ポール・ウォーカーら2013年に死去した名優たちを悼む涙の動画を公開(2014年1月20日)
1月19日、米ロサンゼルスで敬意ある映画賞のひとつ、全米映画俳優組合賞(SAG賞)の授賞式が開催。恒例となっている昨年、...
ヴィン・ディーゼル、事故で亡くなったポール・ウォーカーへ18分の追悼ビデオを公開(2014年1月9日)
昨年11月30日、自動車事故のために亡くなったポール・ウォーカーのため、長らくポールが主演を務めていた大人気映画「ワイル...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ