Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシカ・シンプソンが産後太りから30キロもやせて大復活! 秘訣は子供のおかげ?

2014年3月26日
すっかりスリムになったジェシカ・シンプソンすっかりスリムになったジェシカ・シンプソン
E!onlineより
2012年5月に第一子マックスウェルちゃん、翌年第二子エースくんを出産して以来、体重の増減とそれに伴う体型の変化が注目の的となっている、歌手のジェシカ・シンプソン(33)が、今度は激ヤセ。ダイエットの秘訣は、「子ども」にあり?

セレブといえど、所詮は人間。太りもすれば痩せもするが、ジェシカの場合はその落差たるや超セレブ(?)級だ。第一子妊娠直後はかなり体重を増していたが、健康的なダイエットプログラムを提供する「ウェイトウォチャーズ」と契約を結び、見事27キロのダイエットに成功。その後、第二子を妊娠し、ぽっちゃり体型に逆戻りしたものの、またも激ヤセしてスリムなスタイルに! ジェシカの食事トレーナーによれば、およそ「60~70ポンド(約27~31キログラム)もの減量に成功した」姿を、E!onlineが掲載した。



以前、米新聞「USA Today」に対し、「毎日、4マイル(およそ6キロメートル)歩くことを日課にしてるの。とても気分がいいのよ」と話していたジェシカだが、減量の秘訣は“ママとしての生活”にもある模様。

「ふたりの子どもと走り回って、階段を100万回も上り下りしてるの。子どもたちが代謝をキープしてくれるのよ」

ママとしてやんちゃなふたりの子どもを相手にするには、太ってなんかいられない!? ちなみにジェシカのトレーナーは、「産後太りの解消には、およそ半年かけること」をオススメしているそう。昨年7月に出産したジェシカのケースは、モデルケースに近いといえそうだ。


ジェシカ・シンプソンが第二子出産! 名前は“エース”くん(2013年7月2日)
人気歌手ジェシカ・シンプソン(32)が、第二子となる男児を出産したことがわかった...
妊娠 → 激太り → 出産 → ダイエット → 妊娠 を繰り返して巨万の富を築くジェシカ・シンプソン(2012年12月30日)
歌手・女優のジェシカ・シンプソン(32)の稼ぎ方が、とてもユニークで巧みだと評判...
27キロの減量に成功したジェシカ・シンプソンのダイエット法が明らかに(2012年11月27日)
約60ポンド(約27キログラム)の減量に成功した人気歌手・女優のジェシカ・シンプ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ