Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「テッド」マーク・ウォルバーグ、役作りで30キロ減! 「早く元の体重に戻りたい」

2014年3月26日
30キロ減量したマーク・ウォルバーグ30キロ減量したマーク・ウォルバーグ
米People.comより
映画「テッド」や新「トランスフォーマー」シリーズで人気の俳優マーク・ウォルバーグ(42)が、役作りのために約30キロ減量していたことを明かした。

マッチョな体がトレードマークであるマークが痩せたのは、新作映画「The Gambler(原題)」の役作りのため。ギャンブルにおぼれる大学教授がギャングとの対立を引き起こしてしまうというストーリーだが、主演を務めるマークは197ポンド(約89キロ)あった体重を、137ポンド(約62キロ)にまで減らした。撮影現場をキャッチした写真に写るマークは、約30キロ近くの減量を果たして筋肉も落ち、だいぶ頼りない体つきになっている。

現在、映画「トランスフォーマー」新シリーズ、「トランスフォーマー/ロストエイジ」をプロモーション中のマークは米People.comに対し、「仕事のうちだから」と減量についてコメント。約30キロと、かなりハードな減量をこなしたマークだが、「ちゃんと栄養分をとって、適切な運動をして、医者の管理下に置かれた状態でやったよ。一番健全なやり方で進めたかったからね」と、健康に気遣いながらダイエットに励んだようだ。

「痩せるよりも体重を増やす方が断然カンタンだよね」というマークは、現在すでに176ポンド(約80キロ)。「もうチョット増やしたいんだよね。190ポンド(約86キロ)ぐらいがいいかな」と、痩せているよりもマッチョの方が良いことを明かした。



これまでシャイア・ラブーフを看板にしてきた「トランスフォーマー」シリーズだが、第4作目にしてマークが主演を務めることに。4人の子を持つマークだが、同映画の出演にあたっては、まさに息子たちが理由の一つとなったという。「もちろんそれだけが理由じゃないけど」と断りを入れつつも、「これまで子どもになじみのある映画に出てこなかったからね」と、父の顔ものぞかせた。

「トランスフォーマー/ロストエイジ」は今年8月8日公開予定。

「トランスフォーマー」第4弾の中国人キャストはリアリティ番組で決定(2013年4月19日)
先日、中国と合同で制作することが決定したマイケル・ベイ監督の「トランスフォーマー」第4弾だが、中国人キャストをリアリティ番組を通して選ぶ予定であることがわかった...
映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」8/8公開決定、最新予告映像も解禁! 前作を超える圧巻の戦闘シーンが明らかに(2014年3月13日)
シリーズ最新作「トランスフォーマー/ロストエイジ」の公開日が8月8日(金)に決定。最新予告編映像が解禁された。

本作は、全世界が熱望して止まな...
アマンダ・セイフライド、「テッド」続編にヒロイン役で出演決定! ミラ・クニスもチョイ役で出演(2014年2月25日)
見た目はかわいいのにえっちな中年テディベア“テッド”の活躍を描いたコメディ映画「テッド」の続編に「レ・ミゼラブル」のアマンダ・セイフライドがヒロイン役で出演する...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ