Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米新人歌手オースティン・マホーンが“俳優業”に意欲! 「ワン・ダイレクション」にハマっていることも明かす

2014年3月27日
全世界の“ボーイフレンド”として、日本でも熱烈な支持を獲得している米新人歌手オースティン・マホーン(17)が、最新インタビューの中で、“俳優業”に意欲を燃やしていることを明らかにした。

「Yahoo Celebrity UK」のインタビューを受けたオースティンは、「音楽と一緒に、演技の道も追求してみたいな」と発言。オースティン曰く、もし演技をする機会があるならば、あるジャンルの映画に出てみたいのだとか。

「映画を是非ともやってみたい。理想的にはアクション映画で主演をやりたいな。もし機会をもらえるなら挑戦してみたいよ」

このほど、人気海外ドラマ「glee/グリー」のジェイマ・メイズやカナダ人俳優ウィル・アーネットらが出演する米CBSのコメディドラマ「The Millers(原題)」で、ネルソン・フランクリン演じるアダムの若かりし日を演じたオースティン。同ドラマへの出演はオースティンにとって、色々と得るものがあったようだ。

「番組でこのキャラクター(アダム)を演じることができてとっても楽しかった。キャストの人たちは本当にナイスで親切だったしね」

これまで、先輩であるジャスティン・ビーバーと度々比較されてきたオースティン。ジャスティンのファンであることは本人も明言してきたが、最近は英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」に夢中だという。

「彼らのファンなんだ。いつか彼らと一緒に仕事ができたら、楽しいことになると思うよ」


オースティン・マホーンの本命女子は一体誰!? 有力なのはやっぱりあの人・・?(2014年3月24日)
ヤングセレブとのロマンスが度々ささやかれるも、運命の女性がなかなか現れない米新人歌手オースティン・マホーン。これまで、人気女優のセレーナ・ゴメスや、米新人ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカ...
オースティン・マホーン、ピットブルと組んだ新曲「MMM Yeah」MV公開! 近未来感あふれる一室でホットな女子と・・(2014年3月14日)
米人気歌手オースティン・マホーンが、ラッパーのピットブルと組んだ最新曲「MMM Yeah」のミュージック・ビデオが公開された。

【動画】楽しそうに歌って踊るオースティ...
ジェイソン・デルーロの「トーク・ダーティ」をセレブたちが豪華に口パクカバー! 1Dにアリアナ、オースティンにロビン・シックまで[動画あり](2014年3月13日)
ジェイソン・デルーロのシングル「トーク・ダーティ(feat.2チェインズ)」を、豪華アーティストたちが口パクする動画が公開された。

"ハイパーポップ貴公子"として、日本でも人気の...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ