Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトロー、離婚によるイメージダウンは必至!? 良き妻&ママ像が崩壊の危機へ?

2014年3月28日
先日、英バンド「コールドプレイ」のボーカリスト、クリス・マーティン(37)との離婚を電撃発表した女優のグウィネス・パルトロー(41)。この決断によりグウィネスが失うのは、どうやら夫クリスだけではないようだ。

グウィネス・パルトローと「コールドプレイ」クリス・マーティンが破局! 「別れは悲しみに満ちています」(2014年3月26日)
オスカー女優グウィネス・パルトロー(41)と、イギリスの人気バンド「コールドプレ...

大ヒット映画「アイアンマン」シリーズや、人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演以外にも、ふたりの子どもを抱える“主婦”である傍ら、レシピ本を発売するなど、いわゆる“ママタレント”としても活動するグウィネスの稼ぎは、およそ10億円を超えるとも言われている。しかしそんなグウィネスにとって、離婚は完全なイメージダウンになると、米Perezhiltonが報じている。

専門家は「グウィネス・パルトローは、少々大きなリスクを抱えることになります。何しろ彼女は自身のライフスタイルに、ブランドをつけて売っていますから」と分析。いわく「母親、妻、そして主婦として家庭を切り盛りする能力」を売りにしてきたグウィネスにとって、「離婚はブランドを大きく傷つけることでしょう」ということなのだ。

一方で「これらのイメージは、彼女が演じる役柄にはなかなか見られない」ことから、女優業に関しては「クリス・マーティンと別れたから、キャスティングしないなんて事態はないでしょう」と専門家は話しており、グウィネスがすぐに表舞台から姿を消すという事態はなさそうだ。

オスカー女優グウィネス・パルトローは、今後どのようなキャリアを歩むのか。離婚と合わせて、新たな注目を集めている。


グウィネス・パルトロー、クリス・マーティンとの離婚発表の半年前に元カレとのキスを激写されていた(2014年3月27日)
今週、11年連れ添った夫クリス・マーティンとの離婚が発表されたグウィネス・パルト...
人気女優グウィネス・パルトローのお料理教室のお値段はビックリの○○万円! でもすぐに完売(2013年5月17日)
現在ヒット中の映画「アイアンマン3」に出演している女優のグウィネス・パルトローが...
庶民感覚ゼロのグウィネス・パルトロー、おすすめの食事は1日3万円(2013年4月10日)
公開間近の映画「アイアンマン3」、また人気ドラマ「glee/グリー」などの出演で...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ