Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ボーイズグループが歌姫アリアナ・グランデにドッキリイタズラ! 大爆笑となるはずがボディーガードが出てきて一触即発のシャレにならない雰囲気に[動画あり]

2014年4月2日
全米発のボーイズ・グループ「Emblem3」が、米人気歌手アリアナ・グランデにイタズラを仕掛けるも、大失敗? 辺り一帯が不穏な空気に包まれてしまった動画が公開されている。

事件が起こったのは、3月29日に米ロサンゼルスで開催された、子供向け専門チャンネルニコロデオンが主催の祭典「第27回キッズ・チョイス・アワード」でのこと。同祭典では、毎年恒例となっている“スライム浴び”が行われ、司会を務めたマーク・ウォルバーグやオースティン・マホーン、コーディー・シンプソンなどが全身緑色のスライムまみれとなった。

この「キッズ・チョイス・アワード」に、若手歌姫のアリアナ・グランデももちろん参加。レッドカーペットならぬ、オレンジカーペットでは、見るも鮮やかなオレンジ色のドレスで登場。イベントに花を添えた。

そんなアリアナに、「Emblem3」のメンバーであるウェズリーはあるイタズラを敢行。それはスライムが飛び出てくると見せかけたコップをアリアナに向けるというもの。本来ならば、「キャー」と叫ぶアリアナのかわいい反応が返ってくる予定だったのだろう。

【動画】アリアナも“スライム浴び”の犠牲者に!?


何の気なしに、アリアナに狙いを定めたウェズリーだったが、彼に「スライムをかけられる!」と思ったアリアナは即座に後ずさり。ボディーガードもアリアナを守ろうと、ウェズリーを手で制止している。その後も一向に笑顔を見せないアリアナの表情から悟るに、このイタズラは彼女的には“ナシ”だったようだ。今後、ふたりの間に微妙な緊張感が漂わなければいいが・・・。

【動画】本当はこういう反応を期待していた・・?




第27回キッズ・チョイス・アワードが開催! オースティン・マホーンらが緑のスライムまみれに! 1Dが2冠を受賞(2014年3月31日)
子供向け専門チャンネルニコロデオンが主催・放送している俳優、映画、アニメ、音楽、スポーツ選手などの賞を発表する子供たちの祭典「第27回キッズ・チョイス・アワード」が3月29日開催された。
<...
人気歌手アリアナ・グランデ、すべって転んで足の指3本ケガ! 原因はなんと愛犬のオシッコ・・・!?(2014年3月25日)
ヒットソング「ベイビー・アイ」などで人気の歌手アリアナ・グランデ(20)が足の指を3本ケガするという事故に巻き込まれた。その原因はなんと、愛犬のオシッコだった・・・!?

アリアナのマ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ