Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、左手薬指の指輪はやはりジャスティンからのプレゼントだった! 3億円の新居購入しジャスティンとの同棲を画策中!?

2014年4月2日
3月26日に、カリフォルニア州・オークランドにて開催されたイベントで、左手薬指に指輪をつけて出席したことから、ジャスティン・ビーバーと婚約したのではないか? というウワサが浮上した米人気女優のセレーナ・ゴメス(21)。ファンたちの関心が集まる中、セレーナがつけていた指輪はやはりジャスティンからの贈り物であったことを関係者が証言した。


先日、Life & Style誌はセレーナとジャスティンが結婚を検討中であると報じたが、関係者がゴシップ検証サイト「Gossip Cop」に語ったところによれば、その報道は「全くのウソ」とのこと。しかしながら、別の関係者はセレーナが左手薬指につけている指輪はジャスティンがプレゼントしたものだと話している。

「その指輪はジャスティンからの贈り物です。婚約指輪ではありませんが、ヨリを戻した彼らはとても深い関係を築いているようです」(関係者)

彼らの仲が順調であることを後押しするかのように、こんなウワサもささやかれている。セレーナは近頃、米ロサンゼルスにある高級住宅地カラバサスに300万ドル(およそ3億円)の豪邸を購入。米Hollywood Lifeによれば、セレーナがカラバサスにある豪邸を購入した理由は、ジャスティンが関係しているという。

「セレーナがカラバサスにある300万ドルの家を買った本当の理由は、ジャスティンと一緒に暮らしたいからです。彼女はアトランタを去って、ロサンゼルスに戻ってくるよう彼を説得しています」(関係者)

これまで復縁と破局を何回も繰り返してきた2人だが、現在の関係はかなり良好と見ていいのだろうか?


セレーナ・ゴメス、ジャスティンと入れ替わりでカラバサスへ引っ越し! いきなりトラブル三昧で前途多難…(2014年4月1日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(21)が、復縁がウワサされる元恋人(?)ジャスティン・ビーバー(20)が、引っ越して出て行ったばかりの米ロサンゼルスの高級住宅地に豪邸を購入。しかしいきなりトラブルに見舞われ...
セレーナ・ゴメス、復縁がウワサされるジャスティン・ビーバーの裁判に召喚へ(2014年3月31日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、復縁が濃厚と言われている歌手のジャスティン・ビーバーの裁判に召喚されることとなった。

米UsWeeklyによると、セレーナは現地時間3月27日、ロサンゼ...
復縁は濃厚!? ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと一緒に使う別荘をイギリスで探し中とのウワサ(2014年3月24日)
今年に入ってから、度重なる密会報道で世間を賑わせているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。復縁説がにわかにささやかれる中、ジャスティンがセレーナと一緒に使う別荘を探しているとの新情報が入ってきた...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ