Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロンドンにケイティ・ペリーのキュートすぎるロウ人形が登場! ポップ&カラフルなケイティの世界観をみごとに再現

2014年4月3日
人気歌手のケイティ・ペリーのロウ人形が完成。ロンドンにあるマダム・タッソー蝋人形館で、現地時間4月2日にお披露目された。

「マダム・タッソー」といえば、歴史上の偉人から存命のスターまで、あらゆる有名人そっくりのロウ人形が展示されている施設。本場ロンドンのほか、「マダム・タッソー東京」をはじめとする世界各地の都市で展開する、大人気の体験型アトラクションだ。ただ眺めるだけでなく触れることができるのが特徴で、実際のセレブになかなか会えないファンにとっては、“スター”に接近できる非常に貴重な場となっている。



今回お披露目されたケイティは、2011年に行われた自身のツアー「カリフォルニア・ドリーム・ツアー2011」の当時の姿に似せたもの。赤のまぶしい衣装に加え、背景の巨大キャンディなど、全体的にカラフルでかわいらしい出来になっている。



気になる表情の方も、精巧なロウ人形を作ることで話題のマダム・タッソーだけあり、本物のケイティそっくり!?

今回ロンドンにやってきたケイティ・ペリーのロウ人形は最初にオーストラリアでお披露目されたもの。また、アメリカ、アジア、ヨーロッパではさまざまなスタイルのケイティのロウ人形が展示されているそうだ。いろいろなバージョンのケイティを比べてみてはいかが?


ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、破局の原因は昼ドラ女優との浮気!? 「ジョンは不誠実なセックス狂」(2014年3月31日)
先月、電撃破局が判明した歌手ケイティ・ペリー(29)と、ジョン・メイヤー(36)。原因はジョンの浮気だったと報じられた。...
ケイティ・ペリーの蝋人形が完成! 出来はちょっとビミョー…?(2013年9月26日)
人気歌手ケイティ・ペリー(28)の蝋人形が完成! しかし出来の方は…

ケイティの新作蝋人形は、ニューヨ...
人気者はつらいよ? ジャスティン・ビーバーのろう人形が触られ過ぎで撤去・修復へ(2014年2月14日)
日本ではつい先日、満を持して、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の等身大フィギュアがマダム・タッソー東京で公開...
「ワン・ダイレクション」蝋人形を見て泣いてしまうファンのために“ティッシュ配布係”を採用(2013年6月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の蝋(ろう)人形を見て泣き出してしまうファンのために“ティッシュ配布係”が...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ