Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラ&ビッグ・ショーン、婚約破棄の原因は“束縛”!? 暴言&破壊行為…重すぎる愛の代償とは

2014年4月11日
先日、およそ7か月あまりに及んだ婚約生活に、終止符を打った「glee/グリー」サンタナ役女優ナヤ・リヴェラ(27)と、ラッパーのビッグ・ショーン(26)。別れの原因は、どうやらナヤ側にあったようだという続報が流れている。

「glee」ナヤ・リヴェラ&ラッパーのビッグ・ショーンが婚約破棄! 一方、浮気疑惑についてはキッパリ否定(2014年4月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、サンタナ役で出演するナヤ・リヴェラ(27)...

昨年10月に発表する以前から、インタビューなどでたびたびのろけ話を披露していたナヤ。しかしあまりにも愛が強すぎたことが、今回の婚約破棄につながったのかも? 米TMZは、ふたりがカップルセラピーを受けていたこと、そしてナヤの束縛気質に問題があったと報じた。

そもそも同メディアによれば、ふたりがセラピーを受けることを決心した原因は、ナヤの束縛やかんしゃくを、ショーンがコントロールできなかったことにあるという。ナヤはいつでもショーンの居場所を把握したがり、時には自分が知らない女性と会っていたということに嫉妬し、高価なランプを叩き壊したこともあったという。さらに関係者によれば、「もし私の言うことを聞かないのなら、あんたのキャリアをめちゃくちゃにしてやる」などという暴言を吐くこともあったそうだ。

結果、ふたりの関係を改善するためカウンセリングを受けたはずが、ショーンはむしろ「ナヤとカップルであり続けることに嫌気がさし」、婚約破棄を決意したのだという。

一方のナヤは、ツイッターにて、「ショーンが私のロレックスを盗んだ。たぶん私がgleeに出ていて、よりたくさんのお金を稼いでいるからね」と公開クレーム。しかし実のところ、該当のロレックス(高級時計)はもともとショーンが購入したもので、ナヤにあげたものだったとか。

婚約破棄を発表する直前の4月4日、「Cosmopolitan」誌によって「素敵で世界一キュートな婚約中のセレブカップル」としてツイートされた2ショットを、「ありがとう!」とリツイートしていたナヤ。ふたりの幸せな笑顔は、もう見られないのだろうか。




「glee」ナヤ・リヴェラ、婚約者との蜜月生活を暴露! 「どこでもエッチしちゃう」(2014年1月30日)
昨年10月、ラッパーのビッグ・ショーン(25)との婚約を発表した、女優のナヤ・リ...
祝! 「glee」サンタナ役ナヤ・リヴェラがラッパー ビッグ・ショーンと婚約(2013年10月4日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、ブリトニー役ヘザー・モリス(26)の第一子...
「glee」サンタナ役ナヤ・リヴェラ、彼氏と共演したソロ名義楽曲が解禁(2013年9月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演し、抜群の歌唱力を持つサンタナ役ナヤ・リ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ