Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの裁判に出廷予定のセレーナ・ゴメスが抱える複雑な思いとは?

2014年4月11日
昨年4月、当時デート中だった恋人ジャスティン・ビーバー(20)が起こした暴行事件に関して証言するため、裁判に召喚される予定のセレーナ・ゴメス(21)。どうやら証言台に立つ彼女は、並々ならぬ覚悟を抱いているようだ。

セレーナ・ゴメス、復縁がウワサされるジャスティン・ビーバーの裁判に召喚へ(2014年3月31日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、復縁が濃厚と言われている歌手のジャスティン・ビーバ...

昨年4月、米マイアミにてパパラッチを相手に暴行事件を起こしたジャスティン。そのとき彼と一緒にいたのが、ほかならぬセレーナだった。そのためセレーナは、先月中に裁判所から召喚状を受け取っており、今月23日に法廷にて証言を行う予定だ。しかしセレーナは、自分の証言が「ジャスティンをトラブルに巻き込むことがわかっているため」複雑な心境だと、米Perezhiltonが報じた。

そもそも「とても心配性」だというセレーナは、「証言することを恐れて」いるのだという。だが一方で、「セレーナはジャスティンを愛しており、できる限り彼を守りたいと思っている」と、関係者は話している。

以前、公開された弁護士による尋問の中で、セレーナに関する質問には頑なに答えようとしなかったジャスティン。彼のこの行為に対して、セレーナは証言台でどう応えるのか。注目の裁判は、今月23日に予定されている。


セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバーが完全復縁!? 笑顔の2ショットが撮られる(2014年4月10日)
くっついたり離れたりを繰り返す、若手ビッグカップルのセレーナ・ゴメス(21)とジ...
ジャスティンとセレーナの間にまたまたヒビが!? 原因は二枚目俳優オーランド・ブルーム?(2014年4月7日)
復縁が報じられ、密な関係が連日報道されるセレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・...
セレーナ・ゴメス、左手薬指の指輪はやはりジャスティンからのプレゼントだった! 3億円の新居購入しジャスティンとの同棲を画策中!?(2014年4月2日)
3月26日に、カリフォルニア州・オークランドにて開催されたイベントで、左手薬指に...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ