Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」の新シングル「You & I」の予告動画についにハリーが登場! セクシーなカメラ目線にドキドキ

2014年4月14日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
インスタグラムより
英時間4月11日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の次のシングル曲が「You & I」になると公式に発表され、さっそくそのミュージックビデオの予告動画が公開された。

※4月18日追記
新シングル「You & I」のミュージックビデオの公開がいよいよ迫ってきた!それに向けてラストの予告動画、第5弾が公開された。ゼイン、ナイル、ルイ、リアムに続きラストはハリー!髪をかき上げたり、束ねたり、そして帽子を被ったりとおちゃめなハリーだが、時折カメラに目線を送る姿にドキッとする。ハリー「“YOU & I”はラブソングなんだ。これはあなたを切り離すことはできなくて、あなたとあなたの愛を邪魔することはできないって言っているんだ」とコメント。「You & I」のミュージックビデオは日本時間の本日4月18日の24時にワン・ダイレクションの公式You Tubeにて公開される。


※4月17日追記
新シングル「You & I」のミュージックビデオ公開まであと2日となった4月17日、予告動画第4弾が公開された。ゼイン、ナイル、ルイに続き今回はリアムが登場!リアム「個人的に、この曲は今までの中でも最高な曲の一つだと思う。そしてこんなに大きく取り上げられている曲だし、僕たちにとってちょっと成長したなって感じ」とコメント。ヒゲを生やしてさらに大人っぽいリアムだが、無邪気に笑う姿はまだまだ少年らしくてキュート!



※4月16日追記
「You & I」のミュージックビデオまで残り3日となった16日、同ビデオの予告動画第3弾が公開された。ゼイン、ナイルに続き、ルイをフィーチャーした今回の動画、大好きなサッカーをしたり、ナイルとじゃれ合う彼の姿がみられる。「いつも以上にシリアスなものになったんじゃないかな。僕らにとって大事な曲だと思うんだ」と真剣な眼差しでコメントするルイ。いつも以上に男らしくかっこよくみえる。



※4月15日追記
15日に新たにミュージックビデオ予告動画の第2弾が公開された。ゼインの予告編と同様にモノクロ調の映像に登場したナイルは「このビデオでは今までとは全く違うことを試したんだ。だから必ずチェックしてね」とコメント。ニットのトップスを着て、前髪をおろしたナイルのかっこよさにドキドキしてしまう。





公開された予告動画では、モノクロ調の映像でダウンのジャケットやニットのトップスを着たゼインが登場。とても自然な表情で笑顔も垣間見ることができる。そして動画の中で彼は「これはキャンドルディナーのためのロマンティックな曲なんだ」とコメントしている。

シングルリリース日は5月25日に予定されており、ミュージックビデオは4月18日に公開されるようだ。

ほかのメンバーの予告動画も公開されるかもしれないので、いち早く知りたい方はワン・ダイレクションの公式のツイッター(@onedirection)や公式インスタグラムを随時チェック!

【動画】次のシングルが「You & I」に決定したと発表するボーイズの動画


「ワン・ダイレクション」ワールドツアーのチケットが素敵すぎてファンが写真を撮って次々とアップ(2014年4月14日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のスタジアム・ワールド・ツアー「W...
ワン・ダイレクションの撮影に超ヘンテコなカメラマン登場でボーイズたちも困惑!? 新香水の爆笑プロモ動画公開(2014年4月1日)
3月31日に新発売されたワン・ダイレクションの香水「That Moment」のプ...
米新人歌手オースティン・マホーンが“俳優業”に意欲! 「ワン・ダイレクション」にハマっていることも明かす(2014年3月27日)
全世界の“ボーイフレンド”として、日本でも熱烈な支持を獲得している米新人歌手オー...
ワン・ダイレクション、次のワールド・ツアーのチケット売上だけで1000億円の見込み!?(2014年1月10日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が今年4月から開催する大規模なワ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ