Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バックストリート・ボーイズのニック・カーターが結婚

2014年4月15日
バックストリート・ボーイズのニック・カーターが現地時間12日、フィットネス・エキスパートで女優のローレン・キットと、米カリフォルニア州サンタバーバラにて結婚したことが明らかになった。

バックストリート・ボーイズのAJ・マクリーンは11日、インスタグラムを通じてリハーサルディナー(挙式前夜の夕食会)に向かうことを明かし、「ほとんどの人が実現しないと思っていた結婚式だけど、ついに実現するなんてすごくうれしいよ!」とコメントした。リハーサルディナーには、ハウィー・ドローも出席したという。

ニックは昨年、ハウィーに背中を押されてプロポーズしたことを米「ピープル」誌に明かしていた。

「僕はハウィーに(アドバイスを)聞いたんだ。“彼女のことを愛しているし、失いたくないんだ”って。そしたら彼に“とにかく(プロポーズ)しなよ!”って言われた」とニックは語った。

同誌によると、ニックは2013年2月、フロリダ州の小さな島にて7カラットのダイアモンドの指輪を差し出してプロポーズしたという。

ひざまずいてプロポーズしたというニックは、「彼女は“本当に?”って、泣き始めたんだ。今では僕らはあの島を婚約島って呼んでいるよ」と振り返った。(MTV News)



アラフォー&アラサー世代大興奮!? バックストリート・ボーイズとスパイス・ガールズがコラボツアーに乗り気(2014年3月26日)
1990年代を彩った、ボーイズ&ガールズグループが、まさかのコラボツアーに乗り気? 当時、大人気を誇った「バックストリート・ボーイズ」と「スパイス・ガールズ」とともに青春時代を送ったアラフォー&アラサ...
アヴリル・ラヴィーンがバックストリート・ボーイズの北米ツアーに同行決定(2014年3月17日)
アヴリル・ラヴィーンが、5月から始まるバックストリート・ボーイズの北米ツアーにスペシャルゲストとして同行することが決定した。3月14日、アメリカの番組朝の情報番組「Good Morning Ameri...
「バックストリート・ボーイズ、」新曲MVでは結成20年の肉体美を披露! 大人の色気にトキメキ必至(2013年11月20日)
人気ボーイズグループ「バックストリート・ボーイズ(BSB)」が、最新アルバム「イン・ア・ワールド・ライク・ディス」より「ショウエム (ホワット・ユア・メイド・オブ)」のミュージックビデオを公開。シャツ...
20周年を迎えたバックストリート・ボーイズが殿堂入り! 記念イベントに大人になったファンが大行列(2013年4月23日)
人気音楽グループ「バックストリート・ボーイズ」が、結成から20周年を迎えた。かつての“ボーイズ”たちも、20年も経てばいい大人。自然とファンも一緒に成長したようだ。

先週20日、アメ...
バックストリート・ボーイズのAJ、植毛を認める! ビフォーアフター写真も公開(2013年4月8日)
人気アイドルグループ「バックストリート・ボーイズ」のA.J.が、植毛を行ったことを自身のインスタグラムで発表した。さらに、わざわざ自分の頭部の写真を撮って披露し、ファンを驚かせている。
バックストリート・ボーイズがトンでもない格好で爆笑「ハーレム・シェイク」披露[動画あり](2013年3月27日)
90年代に世界中で人気を博した5人組のポップ・アイドル、バックストリート・ボーイズが、現在インターネット上で大流行している集団ダンス「ハーレム・シェイク」を披露し話題をよんでいる。

...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ