Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

爆乳セクシーモデルのケイト・アプトンは巨乳が嫌いと告白! 「理想はキャメロン・ディアス」

2014年4月16日
人気男性誌スポーツ・イラストレイテッドで水着モデルを務め、一躍有名になった巨乳セクシーモデルで女優のケイト・アプトン(23)が、大きな乳房に嫌気がさしていることを明かした。

英紙The Sunの取材に応じたケイトは、キャメロン・ディアスのよう小ぶりの乳房の方が「プロポーション的に完璧だと思う」と発言。巨乳でない方が面倒なことがなくて絶対によいと主張した。

また、ケイトは、「だってみんな胸のことばかり話題にするんだもの。取り外しができたらどんなにいいかって思っちゃうわ」とため息もついた。彼女のチャームポイントでもある巨乳を嫌い、キャメロンのようなボディに憧れていることを明かした。

ケイト自身は嫌っているが、健康的なボディとセットとなっている巨乳は男性だけでなく女性からも好感を持たれている。あまりにも大きな乳房に不便を感じて整形手術でサイズダウンする人もいるが、ケイトにはぜひ巨乳を維持し続けてほしいものである。




セクシーNo.1モデル、ケイト・アプトンがスーパーボウル会場でダンス! 胸元パックリドレスで寒そう…(2014年1月29日)
グラマラスボディで人気のモデル、ケイト・アプトン(21)が、来月、全米の人気行事スーパーボウルの舞台となる米ニュージャージーのスタジアムで、一足お先に“勝利のダンス”を披露した。

「...