Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせモデル、ケンダル・ジェンナーの野外フェスでのビックリオシャレアイテムは巨大な鼻ピアス

2014年4月16日
ケンダル・ジェンナー(中央)とその友人たちケンダル・ジェンナー(中央)とその友人たち
instagramより
カーダシアン家の一員であり、その抜群のスタイルからモデル活動をしていることでも知られる弱冠18歳のケンダル・ジェンナーが野外フェスでビックリなおしゃれを披露した。

先週末米国で行われていた野外音楽フェスティバル、コーチェラ。数多くのセレブが訪れることで有名なこの音楽祭にケンダルも参加し、大変楽しいひとときを過ごしたようだ。そんな彼女がインスタグラムに投稿したフェスティバルでの写真にはビックリなものが!

なんと、そこには鼻ピアスというより鼻輪と言ったほうが正しそうな、巨大なリングを鼻のピアスホールに通してピースサインをする彼女の姿が。彼女にとってこれはオシャレなのか? と頭を抱えたくなるようなものだが、本人はこのオシャレ? アイテムを至って気に入っているようで、このピアス姿の写真を何枚も投稿している。







こんなに巨大で重そうなピアスを付けて、鼻は傷まないのか見ているコチラが心配になってしまうようだが、アイスやココナッツを片手に写真に写る彼女は冷静そのもの。コーチェラで音楽と友だちに囲まれた時間を大いに楽しんでいたようだ。
 
セレーナ・ゴメスが親友テイラーに隠れて“浮気”!? あのお騒がせセレブ、ケンダル・ジェンナーとランチデート(2014年3月24日)
米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との復縁報道によって仲がこじれたと噂されている人気女優セレーナ・ゴメス(21)と人気歌手テイラー・スウィフト(24)。それを物語るかのように、最近セレーナの友人...
破局が報じられた「1D」ハリーとケンダル・ジェンナー、最初から“期限付きの恋”だとわかっていた!?(2014年2月25日)
先日、破局したことが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)とお騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、ケンダル・ジェンナー(18)。関係者曰く、破局の原因...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ