Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、ツアーを追加キャンセル! 愛犬の死によるショックの影響で体調不良が深刻か

2014年4月17日
人気歌手のマイリー・サイラス(21)が、4月15日のカンザスシティでの公演に続いて、翌16日に予定されていたセントルイス公演もキャンセルすることを発表した。

マイリーは、今月16日当日朝、自らツイッターを通してコンサートの中止を伝えた。「病院が今日は私を退院させられないって言ってるの。だからセントルイス公演ができないわ。本当にごめんなさい。だけど私の手に負えない事態が起きているの」と、ファンへ謝罪している。



4月14日ごろから、「なぜ咳がまた出るの」「熱が下がらない」と、不調をつぶやいていたマイリーだが、米TMZはこれらの症状のために処方された抗生物質が、今回のアレルギー症状を引き起こしたのではないかと分析。マイリーが当たったのは「cephalexin」という薬だと同サイトは報じており、これまでマイリーはこの薬を摂取したことがなかったため、今回のアレルギー騒動は、本人にとっても想定外だったのではとしている。

さらに、同メディアはマイリーが今月初頭に愛犬フロイドを亡くしたばかりで、精神的にかなり不安定だったことも、体調不良の一端ではないかと報道。愛犬を失って以来、人目をはばからず嘆きっぱなしのマイリーは、関係者によれば「パーティに逃避していて、普通の状態ではなかった」とのことで、酒やドラッグにも手を出していたのではないかと報じられている。

医師によれば、マイリーは症状が改善するまで入院せざるをえない状況であり、完治には27日ほどかかる可能性もあるとか。その一方で、18日に公演が予定されているテネシー州ナッシュビルの現地メディアが、同日「公式代理人によれば、ナッシュビル公演は予定通り敢行されるとのこと」と伝えている。



マイリー・サイラス、急死した愛犬を超・超巨大なレプリカで弔う! 街中で悲嘆に暮れる姿もキャッチされる(2014年4月7日)
先日、愛犬のフロイドが急逝するという悲劇に見舞われた人気歌手のマイリー・サイラス...
マイリー・サイラス、愛犬の死にコンサートで号泣 ツイッターでは「私も天国に連れて行ってほしかった」(2014年4月4日)
人気歌手のマイリー・サイラスの愛犬フロイド君が亡くなり、その後行われたコンサート...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ