Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーの子どもは女の子!?

2014年4月17日
先月婚約が発覚したミラ・クニスとアシュトン・カッチャー。それとともにミラの妊娠も報じられ、まさに幸せいっぱいな2人にさらにおめでたいニュースが飛び込んできた。Us Weeklyなどが報じたところによると、ミラが妊娠中の子どもは女の子なのだそうだ。

これはUS Weeklyが新刊号で報じたもので、ミラの関係者が女の子であると認めたのだという。ミラは公式には妊娠を認めていないものの、その膨らんだお腹は隠し切れないものがあり、関係者は「ミラは妊娠していることに大きな喜びを感じています」と述べている。しかしながら、妊娠期特有の気持ちの浮き沈みは激しいようで、関係者はミラがアシュトンに当たってしまうことも数多くあると明らかにしている。

2人にとって第一子の誕生とはなるものの、アシュトンは前妻デミ・ムーアの3人の娘たちの義父を務めていたため、女の子の扱いはお手のものといったところだろうか。どんなキュートな女の子が生まれてくるのか楽しみだ。

婚約直後のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが試合観戦中に熱烈チュー! 第一子妊娠も発覚[動画あり](2014年3月24日)
先日、2年越しの交際の末、婚約することが報じられたミラ・クニス(30)とアシュトン・カッチャー(36)が試合観戦中に堂々...
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーが婚約! 共演から16年越しのゴールイン(2014年2月28日)
1998年から放送されていた人気海外ドラマ「ザット’70sショー」の共演者、ミラ・クニス(30)とアシュトン・カッチャー...
アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、いよいよ婚約か?! 「結婚は秒読み」と二人の友人が語る(2013年12月26日)
先月ようやく女優デミ・ムーア(51)との離婚が成立したアシュトン・カッチャー(35)。そのためか、約二年前から付き合って...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ