Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約中の1Dゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・エドワーズに結婚式をめぐって温度差!?

2014年4月17日
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・エドワーズ。ラブラブな写真を度々投稿するなど、交際は順調と思われてきたが、ここで一転、2人の間に温度差が生じてきているという。Entertainmenwiseなどが報じた。

2人の温度差の理由は結婚式をいかに盛大に行うかについて。小規模に2人の家族の出席のみで行いたいと望んでいるゼインと、城かプライベートアイランドをレンタルして大規模に行いたいと望んでいるペリーとの間で意見が食い違っているようなのだ。

関係者は、「ペリーはコロコロと気持ちを変えてしまう。ディズニーをテーマにした結婚式をしたいと思ったら、次はカリビアンがテーマと言い出したり、イギリスで小さくやりたいと言ったり。彼女のお母さんや友だちがいろいろアイディアを出しているようで、彼女にYouTubeで大きな結婚式のビデオを見せたりしているんだ」とコメントし、なかなか優柔不断なペリーの様子を明らかにした。

しかし、ゼインは心の奥では小規模な式を望んでいるものの、現在ペリーが言っていることに特に反対はしていないそう。「ゼインはペリーに言わせたままにしていますが、本当は小規模が良いのです」と関係者は語っている。

女の子なら誰もが夢見る大きなウェディングにペリーが憧れてしまうのは仕方のないことかもしれない。ゼインを大規模な結婚式に賛成させるよう説得できるかどうかはペリーの力量次第といったところだろうか。

「ワン・ダイレクション」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーが同棲を計画中!? IKEAでショッピングする姿が目撃される(2014年4月3日)
「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが同棲を検討しているのではないか? と...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者のゼインのファンから続く中傷に激怒! 「黙れって言ってんの」(2014年3月13日)
昨年、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(21)との交際を実らせ、婚約を果たしたガールズグループ「リトル...
「ワン・ダイレクション」ゼインがバレンタインデーに超高級車をレンタル! でも免許がなくて…[写真あり](2014年2月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが愛する婚約者ペリー・エドワーズのために、バレンタインデ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ