Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

今春流行のヘアカラーはグリーン! ケイティ・ペリー、アダム・ランバート、ケシャ・・一番似合っているのはどのセレブ!?

2014年4月17日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
インスタグラムより
気温もようやく暖かくなり、春らしくなってきた今日この頃。春といえば、色んなオシャレに挑戦したくなる季節だが、ハリウッドセレブたちの間では現在、ヘアカラーを爽やかなグリーン色にするのがトレンドのようだ。

先日、人気歌手のケイティ・ペリーは、「春のスライムグリーン」と題した写真をインスタグラムに公開。これまで、髪色はブラックが主だったケイティだが、イメージを一新。「ずっとやってみたかった」春らしいヘアスタイルになったことをうれしそうに報告している。



これに続けとばかりに、お騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、カイリー・ジェンナーや、先月リハビリ施設を無事退所した人気歌手ケシャ、そして今年8月に来日することが決定しているアダム・ランバートなども、グリーンがベースの髪色にしたことをインスタグラムで報告。どのセレブもみな、心も体もすっかり春気分のようだ。







米Hollywood Lifeでは、ケイティとケシャ、カイリーのうち、誰が一番似合っているかという投票企画を実施中。現時点でケシャが約79パーセント、ケイティが約13.5パーセント、カイリーが約7.5パーセントと、ケシャに軍配が上がっているが、あなたが一番似合っていると思うのは誰?


ケイティ・ペリーがティーン向けアクセサリーショップ「クレアーズ」とコラボ! "ケイティ色"満載の楽しいアクセサリーの数々がお披露目(2014年4月16日)
米人気歌手ケイティ・ペリーが、ティーン向けアクセサリーショップとして米国のみならず日本でも人気を博している「クレアーズ」...
ビッグニュース! クイーン+アダム・ランバートが「サマーソニック2014」に参戦決定、「日本のファンとの特別な再会楽しみ」(2014年4月2日)
8月16日(土)・17日(日)に東京・大阪で開催される都市型フェスティバル「サマーソニック2014」にて、「クイーン+ア...
歌姫ケシャ、摂食障害を乗り越えて復活! 改名で心機一転し、「私は生き残った」と高らかに宣言(2014年3月10日)
今年1月より、摂食障害の治療のため、リハビリ施設に入院していた歌手ケシャ(27)が施設を退所。ツイッター、インスタグラム...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ