Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーに新恋人!? イケイケDJと野外フェスで親密な様子を目撃される

2014年4月17日
先月長年付き合ってきた恋人、ジョン・メイヤーとの破局が報じられたケイティ・ペリー。そんな彼女がさっそく別の男性といい感じになっているところを目撃された。The Hollywood Lifeなどが報じている。

先週アメリカで行われた野外音楽祭、コーチェラを訪れていたケイティは人気DJのディプロと一緒にいるところを目撃された。目撃者は「ディプロとケイティはイチャイチャしていました。彼らはケイティのツアーバスがあったメインステージの裏で一緒にいて、ケイティの友だちもそこに居座っていました」「ケイティと彼が付き合っているのは明らかでした。彼らはずっと離れず一緒にいて、一緒にツアーバスに入っていくのも見ました」とコメントしており、なかなか親密な2人の様子が伺える。

ディプロはアッシャーやジャスティン・ビーバーなどども共に仕事をしたことで知られている、DJ兼プロデューサー。米歌手M.I.A.と5年間付き合っていたこともあるのだとか。

なんと、ディプロとケイティは12日に行われたアディダスのパーティーでも一緒にいるところを目撃されていた。関係者は彼らが昔ながらの友だちだとしているものの、目撃者は「彼らは友だち以上の関係者に見えました。彼が腕をケイティに巻きつけてるところも見たんですから!」とコメントしていることから、ただの友だちというわけではないのかもしれない。

ケイティはコーチェラで長年の友人、ロバート・パティンソンと共に過ごしている様子も目撃されており、独身生活を謳歌している様子。果たしてディプロが新恋人なのか、今後注目である。

ケイティ・ペリーがティーン向けアクセサリーショップ「クレアーズ」とコラボ! "ケイティ色"満載の楽しいアクセサリーの数々がお披露目(2014年4月16日)
米人気歌手ケイティ・ペリーが、ティーン向けアクセサリーショップとして米国のみならず日本でも人気を博している「クレアーズ」...
ケイティ・ペリーが春らしいグリーンヘアにチェンジ! 「ずっとやってみたかった髪色なの」(2014年4月8日)
カラーウィッグは大好きな一方で、地毛はブラックにほぼ固定されていた歌手のケイティ・ペリー(29)が、大胆イメージチェンジ...
破局したケイティ・ペリー、催眠療法でジョン・メイヤーのことを忘れる努力(2014年4月4日)
今年2月に歌手のジョン・メイヤー(36)との破局が報じられた歌手のケイティ・ペリー(29)。ジョンとの破局にひどくショッ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ