Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、不思議なすっぴん写真が流出!? この写真の意図は・・?

2014年4月17日
レディー・ガガレディー・ガガ
ONTD.livejournal.comより
昨年ファッションブランド「ヴェルサーチ」2014年春コレクションのレディー・ガガの写真が公開されたのだが、今になってその撮影時のまるですっぴんのように見える写真がネット上に流出した。ONTD livejournal.comなどが報じている。

昨年ヴェルサーチが公開したガガの写真はきちんとメイクアップされ、肌や髪のツヤがよく光沢感があって美しい。しかし今回流出した写真のガガはほぼノーメイクで目の下にはクマがあり、肌や髪の色も悪く体のところどころにはアザもある。

フォトショップ(画像加工ソフト)によって、写真に補正が加えられるのはよくあること。しかし、今回の写真を「補正のビフォー写真」と捕えるのはちょっと無理がある。なぜなら今回の写真はまるっきりノーメイクのように見え、一方、昨年公開された完成版は、きっちりとメイクされたものだからだ。よく見るとガガの視線や姿勢も微妙に違っている。

すっぴんを画像ソフトを使ってメイクしているように見せるのはかなり難度が高い。というか、そもそもそんなことをする理由がよくわからない。それなら最初からメイクをして撮影に臨めばいいだけだからだ。

とすれば、今回流出した写真は、すっぴん状態の別バージョン、もしくはメイク前のリハーサル時に撮られたものなのだろうか。

いずれにせよ、流出した写真なだけに、真相は闇の中だが、もしかするとこの騒動自体がガガ様ならではの演出だったりして…。

超異色コラボ! レディー・ガガのコンサートに、“ボーカロイド”初音ミクがゲスト出演決定(2014年4月16日)
ここまでくれば、親日家を通り越して日本オタク? 世界的歌手レディー・ガガ(28)...
レディー・ガガ、「ARTPOP」続編を考案中(2014年4月9日)
レディー・ガガが、昨年リリースした最新アルバム「ARTPOP」の続編を考案してい...

レディー・ガガ、宇宙ライブへのチケットをオークションに(2014年2月14日)
2015年に宇宙でライブ・パフォーマンスを披露するレディー・ガガが、自身が搭乗す...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ