Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ファンのブライダルシャワーへの突撃一部始終を動画公開! 実はかなり緊張していた!?

2014年4月18日
自身のファン ジーナさんと変顔でセルフィー撮影中のテイラー・スウィフト自身のファン ジーナさんと変顔でセルフィー撮影中のテイラー・スウィフト
YouTubeより
自身の熱狂的ファンの結婚を祝うため、自ら駆け付けた歌手のテイラー・スウィフト(24)が、その日の一部始終を自ら動画にして公開した。

テイラー・スウィフトの大ファンの女の子のブライダルシャワーにテイラー本人が駆けつけてビックリ! おみやげまで持参する大サービス(2014年4月16日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、ファンのブライダルシャワーにサプライズで登場し...

古くからのファン、ジーナさんの“ブライダルシャワー”に招待されていたテイラー。これは結婚を間近に控えた女性を、友人らが祝う行事で、式に先立って集った参加者が新生活への必需品を贈るならわしだ。オハイオ州コロンバスに住むジーナさんから招待状を受け取ったテイラーは、人生ではじめてというブライダルシャワーに、お祝いを持って突撃した1日を、動画にして公開した。

【動画】笑顔であふれるほっこり動画に、つい見ている方もついニッコリ


ジーナさんについて、「何年もショーに来てくれてる、献身的で誠実なファン」と話すテイラーは、相当早起きをしたようで、ちょっと眠そう? 手作りのクッキーや、自作の絵を含むプレゼントを抱えたテイラーは、初ブライダルシャワーを鼻歌にするなど、かなりご機嫌な様子。そして動画2分14秒ごろ、花嫁ジーナさんと感動のご対面。何も知らされていなかった彼女は、驚きの表情で言葉もないままハグでテイラーを出迎えた。

一方、大スターの登場ともなれば、大騒ぎになりそうなところだが、意外にも会場の招待客は普通の反応。ジーナさんの母と同席し、一般の友人のように、写真を撮ったりケーキを食べたり、ブライダルシャワーを満喫したようだ。

動画の最後にテイラーは、「親愛なるジーナ、ブライダルシャワーに招いてくれてありがとう。そしてあなたの人生に、私を受け入れてくれてありがとう(2007年から!!!)」とメッセージを送り、素敵な“幸せのおすそ分け”動画をしめくくった。


こんなの絶対に絶対に無理!? テイラーの厳しすぎる「彼氏の条件」って!?(2014年4月10日)
恋多き歌手、テイラー・スウィフトが新しい彼氏を探すにあたって厳しすぎる条件をリス...
テイラー・スウィフト、注目の新人UKボーイズバンド、The Vampsを自宅に招待! 手作りカレーを振舞う(2014年4月8日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、UK発のボーイズバンド「The Vamps」を...
さすがセレブ! テイラー・スウィフトの豪快なお買い物の様子が目撃される(2014年3月27日)
テイラー・スウィフトがニューヨークで24日、洋服を大量買いしているところを目撃さ...
ブリトニー・スピアーズ、ファンに体を張った渾身のドッキリを仕掛けるも反応イマイチのビミョーな結果に!?[動画あり](2013年12月19日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)が、ドッキリ番組に出演。特訓を積んでウェイ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ