Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」元カップル、ニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダーそれぞれに新恋人?

2014年4月18日
米PerezHiltonより
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演し、かつて交際関係にもあったニーナ・ドブレフ(25)とイアン・サマーホルダー(35)がそれぞれ異性と楽しそうに過ごす姿がキャッチされた。

先週末に開催されたコーチェラ音楽祭を訪れたニーナは、ロックバンド、KISSのベーシスト、ジーン・シモンズの息子ニックと楽しいひと時を過ごしたようで、ニックに肩車されてはしゃぐニーナの写真が公開された。

米PerezHiltonによると、ニックはこの写真について「音楽祭の良いところは、素敵な人たちに会えること。特にこんなに素敵な人にね」とコメントしているという。

米E!Onlineより


一方、イアンは現地16日の夜にロサンゼルスで女性と一緒に過ごす姿をキャッチされた。Details Magazineのパーティーに参加した2人は、親密とまではいかなくとも、常にそばに一緒にいたと関係者は話しており、イアンは一緒にいた女性のことを色んな人に紹介していたという。

そのパーティーの後、2人はTreats!誌が開くカクテルパーティーに参加。そこで、手をつなぐ姿もみられたという。

2人の新しいロマンスを応援したいと願う一方、もうニーナとイアンのラブラブな姿は見られなくなってしまうことを残念がっているファンも少なくないかもしれない。


人気海外ドラマ「LOST」放送開始から10周年! 出演者たちが久しぶりに再会(2014年3月18日)
人気海外ドラマ「LOST」の出演者たちが、同番組の放送開始10周年を祝し、米ロサンゼルスで開催されたイベント「ペイリー・...
復縁してほしいカップルNO.1決定!? ニーナ・ドブレフ&イアン・サマーホルダー、授賞式でホッペにチュー&誕生日を一緒にお祝い(2014年1月10日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でカップルを演じ、かつて交際関係にもあったニーナ・ドブレフ(25)とイアン・...
米CW「ヴァンパイア・ダイアリーズ」、「ARROW」、「スーパーナチュラル」他、次シーズン制作決定(2014年2月14日)
米放送局CWにて放送されている「ヴァンパイア・ダイアリーズ」、「ARROW」、「スーパーナチュラル」などの人気ドラマ、次...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ