Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、噂になってるローラ・プレポンとは面識なし!?

2014年4月21日
ケイティ・ホームズが新ガールフレンドだと報じられている女優のローラ・プレポンについて、会ったこともないと明かし交際を否定した。

米Perezhilton.comによると、トムとローラに近い複数の情報筋が2人の熱愛報道は間違った情報だと否定。トムの代理人も、「交際の報道はまったくのうそ」だという声明を発表し、トムとローラは会ったこともないと、交際をきっぱりと否定した。

トムは、2012年6月に3番目の妻であるケイティ・ホームズと離婚して以降、公式には誰ともお付き合いをしていない。ケイティとの離婚原因はトムが心酔する新興宗教サイエントロジーだったと見られていることから、トムが次に交際するのはサイエントロジー信者だと噂されており何人かと実際にデートをしていると伝えられている。ローラの名も昨年末に挙がったが、続報はなく噂だったとされていた。しかし先日、米ニューヨーク・ポストが「2人は交際して数ヶ月になる」「同じくサイエントロジー信者のジョン・トラボルタ夫妻の家のディナーに一緒に招かれた」と具体的に伝え、熱愛報道だと話題になっていた。

アシュトン・カッチャーやミラ・クニスの出世作である人気コメディ「ザット’70sショー」のドナ役で知られるローラは、敬虔なサイエントロジー信者としても有名。これまでにもサイエントロジー俳優のクリス・マスターソンと交際している。

もっともスタイリッシュなセレブキッズランキング発表! 上位を独占したのはあのファミリーの子供たち(2014年4月10日)
お母さんたちをターゲットにしたアンケートで、もっともスタイリッシュなセレブキッズに選ばれたのはベッカム家の末っ子で弱冠2歳のハーパーちゃんだった。E!Online, Entertainmentwise...
トム・クルーズから日本のファンに向けた特別メッセージ動画到着! 最新主演映画「オール・ユー・ニード・イス・キル」をPR(2014年4月18日)
トム・クルーズ主演最新作「オール・ユー・ニード・イズ・キル」が、7月4日(金)より日本公開を迎える。それに先駆け、トム・クルーズより本作の公開を待ち望む日本のファンに向けた特別メッセージ映像が解禁とな...
トム・クルーズ主演「オール・ユー・ニード・イズ・キル」予告編公開! 目覚める・戦う・死ぬ タイムループにとらわれた兵士の運命とは?(2014年4月15日)
トム・クルーズ主演最新作「オール・ユー・ニード・イズ・キル」が、7月4日(金)に日本公開となる。これに先駆け、予告編が公開された。

本作は、2004年に発行された桜坂洋氏の小説「Al...
ケイティ・ホームズ、11年ぶりのドラマレギュラー決定! ドロドロの愛憎劇でNYのセレブを演じる(2014年3月11日)
米女優ケイティ・ホームズ(35)が米テレビ局ABCで放送予定のドラマのパイロット(第1話)に出演することが決定したとEntertainment Weekly, People Magazineなどが報じ...
ケイティ・ホームズに新恋人発覚? トム・クルーズは未練タラタラ(2013年6月4日)
人気ハリウッド俳優のトム・クルーズ(50)が、元妻ケイティ・ホームズ(34)の新恋人報道に困惑していると、複数メディアが報じた。

トムとケイティは2006年11月に結婚。現在6歳にな...
トム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫婦の物語がブロードウェイで上演決定(2013年7月31日)
シカゴで上演されていたトム・クルーズとケイティ・ホームズについての舞台「The TomKat Project(原題)」が、シカゴでの好評を受け、8月にブロードウェイで上演されることが決定した。米Fox...
トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズに俳優ジェイミー・フォックスと交際報道!?(2013年10月16日)
人気俳優トム・クルーズ(51)の元妻で女優のケイティ・ホームズ(34)に、新ロマンスのウワサだ。

ケイティのお相手として名前が挙げられているのは、俳優/ミュージシャンのジェイミー・フ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ