Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新婚レイトン・ミースター、夫アダム・ブロディとの共演は「やっかい」? ラブラブ私生活がアダになったか

2014年4月21日
今年2月、海外ドラマ「The OC」で知られる俳優アダム・ブロディ(34)との極秘婚が報じられた、同じく海外ドラマ「ゴシップガール」出身の女優のレイトン・ミースター(28)。お熱い新婚生活の真っ最中かと思いきや、“役者夫婦”には何かと苦労も多いようで…

ようやく結ばれた愛し合うふたりなら、一分一秒だって離れたくないはず? レイトンとアダム夫婦の場合はそんなケースには当てはまらない様子。映画「Life Partners(原題)」での共演中に、自身が取った極端な態度をレイトン自身が自嘲する様子を米Newsdayが伝えた。

レイトンは同メディアによる「やっかいなカレ、アダム」についてのインタビューにて、「そうね、やっかいなひとよね」とまさかの肯定。「アダムとの仕事は楽しかった?」という問いには、「イエス」と回答したものの、プロ意識から公私混同を避けるためには、ちょっとした意識改革が必要だったようだ。

「私は、なんていうか、“あなたと付き合ってない誰かを演じるわね”って感じだったの(笑) “いい? 正反対の人間になるわよ”って。だけど私ったら、極端なのよね。その点、アダムは素晴らしかったわ」

さりげなく妻として、夫アダムを持ち上げて見せたレイトン。共演時はどうであれ、私生活での良妻ぶりを少しばかり見せてくれた。


愛が止まらない! 新婚の「ゴシップガール」レイトン・ミースター&「The OC」アダム・ブロディが公開熱烈キッス(2014年4月4日)
今年2月に極秘婚をしていたことが報じられた、人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブ...
「The OC」アダム・ブロディ、「ゴシップガール」レイトン・ミースターとの結婚を認める! 左手薬指には指輪がキラリ[写真あり](2014年2月20日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレア役で知られるレイトン・ミースター(27)...
「ゴシップガール」レイトン・ミースターと「The OC」アダム・ブロディが極秘婚していた(2014年2月19日)
昨年11月に婚約したことが伝えられた、人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレア役...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ