Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン大ピンチ ボディーガードが暴行で有罪判決! 一緒に現場にいたクリスへの裁きは?

2014年4月22日
歌手のクリス・ブラウンとボディガードのワシントンD.C.での暴行容疑に関する裁判で、ボディガードに有罪判決が下されたと米CNNが伝えている。

昨年10月、ワシントンD.C.にあるホテルの外で一般男性と口論の末、男性の顔面を殴打したとされるクリスとボディガードのクリストファー・ホロシー。被害者男性は鼻を骨折し、クリス並びにホロシーは軽犯罪で逮捕された。

ワシントンD.C.の裁判所で現地21日に開かれた裁判で有罪判決を受けたホロシーは、6月25日に刑の判決手続きが行われる予定だ。

当日、同じ裁判所でクリスの公判が行われる予定であったが、ホロシーが有罪判決を受けたことでクリスの裁判は現地23日まで延期されることが決定した。

暴行容疑について否定しているクリス。ボディガードは有罪判決を下されたが、クリスにはどのような判決が下されるのだろうか。



クリス・ブラウン、リハビリ施設を追い出されたのは2人の女性と施設内で3Pをしたことが原因!?(2014年3月18日)
つい先日、規定違反によりリハビリ施設を追い出されてしまったことが原因で逮捕・収監されてしまった人気歌手クリス・ブラウン。...
クリス・ブラウンの逮捕・収監でコラボ曲発売延期のアリアナ・グランデが激怒!? 「もうどうしようもない」(2014年3月18日)
先週末、歌手クリス・ブラウン(24)が、裁判所からの命令違反で逮捕・収監されたことを受けて、近日発売予定だったアリアナ・...
暴行事件のクリス・ブラウン、母、恋人カルーシェに付き添われリハビリ施設入所! 怒り抑える治療を開始(2013年10月31日)
10月27日に暴行罪で逮捕されたばかりのクリス・ブラウンが、怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるため、...
クリス・ブラウン、暴行罪で逮捕! 刑務所行きの可能性も?(2013年10月28日)
米人気歌手クリス・ブラウン(24)が、現地時間の10月27日に暴行罪で逮捕されたことが分かった。米TMZ、米CNNなどが...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ