Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムが意味深ツイート 「誰も僕のことを知らない」!? ジャスティン・ビーバーのパロディ説も

2014年4月22日
リアム・ペインのツイッターより
最新シングル「You & I」のミュージック・ビデオが公開されたばかりの「ワン・ダイレクション」リアムが、ちょっぴりダークなツイートを投稿しファンを困惑させた。

ロンドンのクラブで夜を過ごしたリアムは、現地21日の明け方4時に「誰も僕のことを知らない」とツイート。




続けて「神のご加護がありますように」「;)」と投稿したリアムは、自撮り写真を投稿。真剣な面持ちのリアムが写るこの写真だが、真っ暗な車内で撮影されたとみられる。




この意味深なツイートにファンが早速リアムに質問を投げかけると、「ただ、だれも僕のことを知らないって思っちゃったんだ。よくわからないよ。たぶん酔ってたんだろうね」とリアムは返事をしている。

「ただ疲れていただけだよ」とファンの質問に返答していたリアム。しかし、中にはこのリアムの行動を、ジャスティン・ビーバーをからかっていると受け取った人もいるようだ。

米J-14は、先週ジャスティンは暗い部屋で撮られた自撮り写真をインスタグラムに公開しており、その写真がリアムが公開したものと似通っていると報道。加えて、ジャスティンが写真に付けたキャプションには「もう君たちは僕のことなんてわからないんだ」と書かれており、これもリアムがツイートした言葉と似ていると伝えている。



リアムの突然の意味深ツイートに驚いたファンも多かったようだが、一番驚いたのは、何気ないツイートがニュースになってしまったリアム本人なのかも。


「ワン・ダイレクション」新シングル「You & I」のミュージックビデオ公開! ボーイズの熱いまなざしがたまらない(2014年4月21日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の新シングル「You & I」のミュージックビデオが日本時間の4月19日...
「ワン・ダイレクション」ナイルがチャリティーサッカー開催決定! ルイとリアムも参加予定(2014年4月18日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるナイル・ホーランが、チャリティーのためのサッカーの試合を開...
「ワン・ダイレクション」リアム、自宅まで追っかけてくるファンに辟易! 「写真撮る場所じゃない」(2014年4月14日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、プライバシーが尊重されないスーパースターの生活に、ち...
「デブ」呼ばわりされた「ワン・ダイレクション」リアム、ユーモアを織り交ぜたツイートで応戦(2014年3月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ツイッター上でヘイター(アンチのこと)から「デブ」呼...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ