Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アレルギー症状のために入院していたマイリー・サイラスが退院! しかし完治まではまだまだかかる様子…?

2014年4月23日
酸素マスクをした入院中のマイリー・サイラス酸素マスクをした入院中のマイリー・サイラス
マイリー・サイラスのインスタグラムより
重度のアレルギー症状を発症し、現在行っている「Bangerz Tour」の北米公演を急遽延期することを決定したマイリー・サイラス(21)。完治までおよそひと月ほどかかる可能性もあるとされていたところを、無事に退院したことが伝えられたが…

4月15日、カンザスシティで予定されていたコンサートを、アレルギー症状のために中止し、その日から入院生活を強いられていたマイリー。ファンへ申し訳なく思う気持ちを、「ツアーが恋しい」とツイッターで明らかにしていた彼女だが、ついに入院していたカンザス州内の病院を後にしたことを、マイリー側の代理人が米E!Newsに対して認めた。

しかし病状が完全に回復したわけではないようで、正式には“退院”ではなく、どこかへ“転院”したというのが正しいようだ。現在、マイリーがどこの病院にて治療中であるかは、明かされていない。

4月20日のイースターを祝う元気は出てきたようで、また依然として5月2日からのヨーロッパ公演は敢行予定とされているマイリー。再び元気にステージで暴れまわってくれる日が、待ち遠しい。




 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ