Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アダム・レヴィーン、「ザ・ヴォイス」シーズン7への出演はなし!?

2014年4月23日
現在アメリカでシーズン6が放送されている人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」。これまで同番組に審査員として番組スタート時から出演してきた米人気バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンのシーズン7への出演はないかもしれない。Hollywoodlife.comなどが伝えている。

Hollywoodlife.comによるインタビューで「来シーズンへの出演はどうなるのか」という質問に「わからないよ。ちょっと自分のスケジュールを確認しないと」と答え、明言を避けたアダム。

同番組のエグゼクティブプロデューサーのマット・ブルネットが「どの審査員もずっといるわけではないんだ。彼らのスケジュール次第だよ」と発言した過去もあることから、アダムの今後の出演がどうなるのか、注目されている。

「ザ・ヴォイス」にとって次のシーズン7では、すでに数シーズンに渡り審査員を務めてきたシーロー・グリーンが降板することが確定しており、その代わりとしてファレル・ウィリアムスが出演することが決定している。

また数シーズンに渡り審査員を務めるも、現在妊娠中でシーズン7には出演しない予定のクリスティーナ・アギレラの代わりにグウェン・ステファニーの出演もウワサされていることに対しアダムは「合ってるとも間違ってるとも言えないな。彼女の参加はこのショーにとってプラスになるだろうけれど今はウワサの段階だよ」と語っている。来シーズンの審査員の顔ぶれがどうなるのか目が離せない。

グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラに代わり、「ザ・ヴォイス」審査員に就任か(2014年4月21日)
米ロックバンド「ノー・ダウト」のメンバーで、ソロとしても活動中の人気歌手グウェン・ステファニー(44)が、米オーディショ...
本当に「ハッピー」! 米人気歌手ファレル・ウィリアムスが「ザ・ヴォイス」シーズン7のコーチに仲間入り(2014年4月1日)
今年4部門でグラミー賞を受賞し、ノリに乗っている歌手ファレル・ウィリアムスが31日、米テレビ局NBCで放送されている人気...
2013年「もっともセクシーな男性」にアダム・レヴィーン(2013年11月22日)
米人気ロック・バンド「マルーン5(maroon 5)」のヴォーカルで、大人気音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」の審査...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ