Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーがとってもキュートな新家族の子犬を紹介! イースターも一緒にお祝い[動画あり]

2014年4月23日
ケイティ・ペリーのインスタグラムより
人気歌手のケイティ・ペリーが新しい家族となった子犬のバターズ(BUTTERS)を紹介した。

4月17日、ケイティはインスタグラムにキュートな子犬の写真を投稿。キャプションには「Prisomatic World Tourの新しいマスコット、バターズよ!#nolonngerjustacatlady(#大好きなのは猫だけじゃないのよ)」と書かれていた。



パッチリお目めのこげ茶色のバターズの横には、小さなクマのぬいぐるみが並べられ、バターズがいかに小さいのかがわかる。

そして、バターズは4月21日にはケイティと初めてのイースターをお祝い。ケイティは子供用の絵本をバターズに見せるが、バターズはいまいち理解できていない様子。最後はカメラの方を可愛らしく見上げて、絵本から顔をそらしてしまった。



動物が大好きなケイティ。これからもバターズの成長過程をSNS上でみせてくれるかもしれない。


ケイティ・ペリーに新恋人!? イケイケDJと野外フェスで親密な様子を目撃される(2014年4月17日)
先月長年付き合ってきた恋人、ジョン・メイヤーとの破局が報じられたケイティ・ペリー。そんな彼女がさっそく別の男性といい感じ...
今春流行のヘアカラーはグリーン! ケイティ・ペリー、アダム・ランバート、ケシャ・・一番似合っているのはどのセレブ!?(2014年4月17日)
気温もようやく暖かくなり、春らしくなってきた今日この頃。春といえば、色んなオシャレに挑戦したくなる季節だが、ハリウッドセ...
ケイティ・ペリーがティーン向けアクセサリーショップ「クレアーズ」とコラボ! "ケイティ色"満載の楽しいアクセサリーの数々がお披露目(2014年4月16日)
米人気歌手ケイティ・ペリーが、ティーン向けアクセサリーショップとして米国のみならず日本でも人気を博している「クレアーズ」...
ケイティ・ペリーが春らしいグリーンヘアにチェンジ! 「ずっとやってみたかった髪色なの」(2014年4月8日)
カラーウィッグは大好きな一方で、地毛はブラックにほぼ固定されていた歌手のケイティ・ペリー(29)が、大胆イメージチェンジ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ