Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

4月21日はハワイではブルーノDay!? ブルーノ・マーズが故郷でお祝い

2014年4月23日
ジェシカ・キャバン(左)、ブルーノ・マーズジェシカ・キャバン(左)、ブルーノ・マーズ
Perezhilton.comより
4月21日、米大人気歌手ブルーノ・マーズが故郷ハワイで自身の名のついた日をお祝いした。Perezhilton.comなどが報じている。

ハワイで生まれ育ったブルーノにとって故郷は特別な場所。ハワイにとってもブルーノが特別な存在であることは確かなようで、ハワイでは4月21日が「ブルーノ・マーズデイ」なのだとか!

3日間のコンサートを行うためハワイを訪れたブルーノは、レイと呼ばれる首飾りを彼女のジェシカ・キャバンとともに贈呈されるなど、自身の名のついた特別な日を楽しく過ごしたよう。

ハワイ立法府は「ブルーノ・マーズはとても才能にあふれた若者で、ハワイは彼を本当に誇りに思っています。彼は私たちの州をとても良く代表していて、私たちは彼が音楽の才能を追求していることを祝福します」とコメント。今回でブルーノが自身の日を祝うのは2回目なのだとか。

満面の笑みで写真にうつるブルーノはとても幸せそう。自分の日を祝ってもらえるなんて、最高の里帰りだったに違いない。

“世界No.1メロディ・メーカー” ブルーノ・マーズの来日公演に1万3千人が大フィーバー! 「アイシテマス」「ミンナキレイ!」と日本語連発(2014年4月14日)
“世界No.1メロディ・メーカー” とも称されるスーパースター、ブルーノ・マーズの初ジャパン・ツアー東京公演が4月12日...
まもなく来日のブルーノ・マーズから特大プレゼント! 完売の東京公演にて“サウンドチェック・パーティー”にファンを招待(2014年4月3日)
ブルーノ・マーズが、まもなく来日し、4月10日(木)から待望の初ジャパン・ツアーを行う。今回、すでに完売の東京公演にてリ...
第48回スーパーボウル、ブルーノ・マーズのハーフタイムショーが番組史上最多視聴者数を記録(2014年2月5日)
2月2日にニュージャージー州イーストラザフォードで開催されたアメリカ最大のスポーツ・イベント、第48回スーパーボウルのハ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ