Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナのアノ大ヒット曲「ダイヤモンズ」はたった14分で書かれていた!?

2014年4月23日
2012年に発売され、彼女の代表曲の1つとも言えるほどの大ヒットとなった曲「ダイヤモンズ」。この曲を書いたオーストラリア人のソングライター、シーアがインタビューで驚きの執筆時間を明かした。Just Jaredなどが報じている。

なんと、シーアは「ダイヤモンズ」をたった14分で書いてしまっていたというのだ。彼女はリアーナが歌ったバージョンを聞いた時の喜びと驚きを「私たちはiPodでリアーナが歌ったバージョンを聞いたのよ。ニューヨークの自宅のソファに座りながら。もう、隣にいた人を本気でパンチしちゃったわ!私が騙されてるのかと思った。リアーナは私が書いた通りに歌ってくれたの。彼女なりにアレンジできただろうけれど、私が書いたものを本当に気に入ってくれたみたいだった」とニューヨーク・タイムズ誌に明かした。

「ダイヤモンドのように輝いて」という印象的な歌詞から始まる、「ダイヤモンズ」。この曲はリアーナの歴代シングルの中で最速で1位を記録したという。耳に残るメロディーとリアーナの美しい声が素晴らしいこの曲が、たった14分で書かれていたとは誰もが驚きなのではないだろうか。

【リアーナ「ダイアモンズ」MV】




リアーナとドレイクがついに真剣交際に発展!? 男子トイレにふたりでこもる動画が公開(2014年3月17日)
しばしば交際がうわさされてきた、歌手のリアーナ(26)と、ラッパーのドレイク(27)が、いよいよ真剣交際に? ふたりがト...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ