Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

相次ぐ不法侵入に怯えるセレーナ・ゴメス、自宅の周りに巨大なゲート設置へ

2014年4月23日
米ロサンゼルスの高級住宅地に豪邸を購入した直後に、熱烈なファンが自宅に侵入・逮捕という事件に2度も見舞われたセレーナ・ゴメスが、侵入者を防止する手立てとして、巨大なゲートを設置するようだと、米TMZが報じている。

復縁・破局を繰り返している歌手ジャスティン・ビーバーがかつて住んでいた米カリフォルニア州の高級住宅地カラバサスに、300万ドル(およそ3億円)の豪邸を購入したセレーナ。しかし、その直後の3月31日に、セレーナのストーカーが自宅に侵入し逮捕。犯人は今後3年間にわたってセレーナへの接近禁止を命じられたものの、釈放直後の4月4日に同罪を犯し、再逮捕されていた。

ゲートを設置作業中の写真ゲートを設置作業中の写真
米TMZより


同サイトによれば、セレーナは相次ぐ不法侵入に備えるべく、セキュリティを強化することに決めたのだとか。セレーナが住む豪邸はゲーテッドコミュニティという、高い防犯性を誇る場所にあるそうなのだが、念には念をということなのだろう。自宅の周りに巨大なゲートを設置することにしたそうだ。

この一連の出来事に怯えているとも伝えられたセレーナだが、これで一安心といったことだろうか。


恐るべき執着! セレーナ・ゴメスの自宅に侵入し逮捕されたストーカーが釈放後、すぐに再侵入し再逮捕される(2014年4月8日)
歌手セレーナ・ゴメス(21)が、恋人(?)ジャスティン・ビーバー(20)がかつて住んでいた米カリフォルニア州の高級住宅地...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンと入れ替わりでカラバサスへ引っ越し! いきなりトラブル三昧で前途多難…(2014年4月1日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(21)が、復縁がウワサされる元恋人(?)ジャスティン・ビーバー(20)が、引っ越して出て行った...
セレーナ・ゴメスが突然、親友テイラーや元カレJ・ビーバーらのインスタグラムを大量アンフォロー! 一体何が起きているの・・?(2014年4月23日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のインスタグラムを突然ア...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ