Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセがジェイ・Zとの第2子を妊娠中!?

2014年4月23日
ビヨンセがジェイ・Zとの間に第2子を妊娠している可能性があると、OK!誌などが報じている。

これまでほぼ1年の間行ってきたワールドツアー、「The Mrs. Carter Show World Tour」を今年3月に終了したばかりのビヨンセ。そんな彼女は2人目の子どもを持つ用意ができているのだとか。関係者は「ビヨンセとジェイ・Zは2月頃から子作りに励んでいます。そして彼女の友人たちはもうすでに彼女が妊娠しているのではないかとほぼ確信しています」と語っている。

彼女がまた妊娠していると言われる根拠は、彼女に第1子であるブルー・アイビーちゃんを妊娠していた時と同じ症状が出ているせいなのだそう。「ブルー・アイビーちゃんを妊娠したいた時と彼女に同じことが起きています。彼女は髪をナチュラルにしていて、食生活も変わっていて、いつも笑っているんです。もうこれは明らかです!」と関係者はコメントしている。

しかし、ビヨンセはプライベートをなかなか明かさないことで有名。「ビヨンセは秘密を守るマスターです。彼女は自分がきちんとしたタイミングだと思うまで誰にも伝えないんです」と関係者は語っており、ビヨンセが果たして本当に妊娠しているのかわかるまではもう少しかかりそうだ。

そんな彼女がブルー・アイビーちゃんの次にほしいのは男の子で、「ビヨンセは男の子であるといいと思っています。ジェイは息子がほしいだろうし、ブルー・アイビーちゃんは弟がいるべきだと思っているんです」と伝えられている。

サプライズ大好き! 超VIP夫婦ビヨンセ&Jay-Zが、大規模スタジアムツアーを計画中?(2014年4月17日)
アメリカが誇る超VIP夫婦、ビヨンセ(32)とJay-Z(44)が、タッグを組んだツアー決定?! 夢のようなニュースが飛...
ビヨンセがカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式に出席したがらない理由とは?(2014年3月19日)
5月24日にフランスのパリで執り行われると伝えられているお騒がせセレブ、キム・カーダシアンとラッパー/音楽プロデューサー...
関係者も寝耳に水だった!? ビヨンセ 最新アルバム「Beyonce」をiTunesで緊急リリース、ネット上は騒然(2013年12月16日)
世界の歌姫ビヨンセが12月13日、最新アルバム「Beyonce」をiTunesで緊急リリースし、世間を賑わせている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ