Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルがバルセロナのメッシ、ネイマールとツーショットを撮影し大興奮

2014年4月23日
ナイルの公式インスタグラムより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、スペインのクラブチームFCバルセロナに所属するサッカー選手2名と2ショットを撮影。憧れのスーパースターとの対面に喜んだ。

日曜日に行われたバルセロナとアスレティック・ビルバオの試合を観戦したナイル。2-1でバルセロナが勝利を収めた後、同チームに所属しているネイマールと2ショット写真を撮影。その写真をインスタグラムに公開した。



ナイルは写真に「昨夜はネイマールと会えて最高だった!すごく優しくて謙虚なんだ!」とコメントし、サッカーファンならば一度は会ってみたいスター選手との面会に興奮気味の様子。

また、ネイマールも自身のインスタグラムにナイルとの2ショット写真を公開し、「僕はファンなんだ。グループ(「ワン・ダイレクション」)を尊敬しているんだ」と、実はダイレクショナーであることを告白した。



加えてナイルは同じくバルセロナに所属しているエース、メッシとも2ショットを撮影。「バルセロナの試合は最高だった。世界で一番のサッカー選手、リオネル・メッシを会えてうれしい!素晴らしい人だよ!」とコメント。ナイルの顔に浮かぶ笑みが、幸せを物語っている。



サッカー好きとして知られるナイル。5月にはチャリティーを目的にサッカーの試合を開催することを発表しており、同じくワン・ダイレクションのメンバーであるルイとリアムと一緒に参加する予定だ。


「ワン・ダイレクション」ナイルがチャリティーサッカー開催決定! ルイとリアムも参加予定(2014年4月18日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるナイル・ホーランが、チャリティーのためのサッカーの試合を開...
「ワン・ダイレクション」の等身大フィギュアに会いにマダム・タッソー東京に行ってみた(2014年4月18日)
数多くの海外有名人や日本のセレブのリアルな等身大フィギュアが展示されている体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京...
アリアナ・グランデが憧れのセレブに会って思わずうれし泣き! その人物とは?[動画あり](2014年4月23日)
人気歌手のアリアナ・グランデが憧れのセレブとご対面!感動のあまりうれし泣きしてしまった。

現地4月21...
天然オスカー女優ジェニファー・ローレンス、あこがれの大俳優に遭遇し挙動不審の大パニック[動画あり](2013年7月25日)
映画「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー主演女優賞を手にした女優ジェニファー・ローレンス(22)も、中身は普通の女...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ