Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ビーチでのビキニ姿を披露! 後ろ姿がとってもキュート

2014年4月24日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
インスタグラムより
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が4月22日(火)、インスタグラムでビーチでのビキニ姿の写真を投稿した。

写真は、テイラーがきれいなビーチを歩いている後ろ姿を収めたもの。少し距離を置いて撮られているが、ミントカラーのビキニがとても似合っていて、テイラーのスタイルの良さが引き立っている。そして、きれいな青空と真っ白な砂浜のトロピカルビーチというロケーションが最高である。



テイラーはこの写真に「イースターエッグを探しているの」とコメント。イースター休暇はビーチでのんびり過ごしていたようだ。

テイラー・スウィフトが米人気ドラマ「Girls」にゲスト出演!? さらにカーラ・デルヴィーニュも?(2014年4月23日)
テイラー・スウィフトがアメリカで3シーズン目の放送を1月に終えたばかりの人気ドラ...
セレーナ・ゴメスが突然、親友テイラーや元カレJ・ビーバーらのインスタグラムを大量アンフォロー! 一体何が起きているの・・?(2014年4月23日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー...
テイラー・スウィフト、ファンのブライダルシャワーへの突撃一部始終を動画公開! 実はかなり緊張していた!?(2014年4月18日)
自身の熱狂的ファンの結婚を祝うため、自ら駆け付けた歌手のテイラー・スウィフト(2...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ