Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

出産間近の「ワンス・アポン・ア・タイム」ジニファー・グッドウィンが結婚&妊娠を激白!「チャーミング王子と結婚したの!」

2014年4月25日
人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」で白雪姫(メアリー・マーガレット)を演じている女優ジニファー・グッドウィンが、4月23日、全米で放送中のトーク番組「Jimmy Kimmel Live!(原題)」に出演。結婚や妊娠について初めて口を開いた。

共演者で夫のジョシュ・ダラスとの間の第一子が今春に生まれる予定のジニファーは、大きなお腹を抱えながら、「Jimmy Kimmel Live!」に登場。4月12日に、ジョシュとカリフォルニア州で挙式したことが報じられたジニファーだが、同番組の中ではその詳細について明かした。

「『ワンス・アポン・ア・タイム』の撮影が二週間前に終わって、その数日後にカリフォルニア州のヴェニスで式を挙げたの。私はチャーミング王子(ジョシュがドラマで演じているキャラクター)と結婚したわ。私たちはどっちも南部出身だから、文字通り裸足で、妊娠中に挙式をしたの」

続けて「(結婚式は)最もストレスのない、リラックスした、美しい一日だった」と、結婚式がいかにすばらしかったかを語ったジニファーだが、すべてが万事順調とは行かなかったようだ。

「私たちは、結婚式の計画中はカナダにいたから、色々助けてもらおうと、ウエディングプランナーを雇ったの。(だけど)彼女ったら結婚式の朝に泣きながら電話をかけてきたのよ。私たちのすばらしい、すばらしい、すばらしい結婚式の朝にね。彼女は『私の車が奪われてしまった』って言ってたわ」

結婚式は色々ハプニングもあったようだが、初めての妊娠について聞かれると「シルク・ド・ソレイユのパフォーマンスみたい!」と、独特な表現を使って、その心境を語ったジニファー。“家族”と歩む新たな人生に、喜びを隠しきれないようだ。


セレーナ・ゴメスが突然、親友テイラーや元カレJ・ビーバーらのインスタグラムを大量アンフォロー! 一体何が起きているの・・?(2014年4月23日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のインスタグラムを突然ア...
白雪姫と王子が本当に結婚! 「ワンス・アポン・ア・タイム」ジニファー・グッドウィン&ジョシュ・ダラスがゴールイン(2014年4月16日)
人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」で白雪姫(メアリー・マーガレット)を演じている女優ジニファー・グッド...
人気海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のスピンオフが1シーズンで放送終了へ(2014年3月31日)
米放送局ABCは、人気海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のスピンオフ「Once Upon a Time in Wo...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ