Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ボーイズを守れ!「ワン・ダイレクション」南米ツアーは超厳戒態勢! セキュリティーチームはオバマ大統領以上

2014年4月28日
「Where We Are」ワールド・スタジアム・ツアーがついに南米で幕を開けた英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、超厳重なセキュリティチームを雇ったことがわかった。

現地時間4月25日(金)に南米コロンビアの首都ボゴタよりスタートしたボーイズ初のワールド・スタジアム・ツアー。リアムは「人生のなかでも素晴らしい経験のひとつ」と述べていたが、ボーイズのマネジメントは彼らの身の安全のためにセキュリティを徹底することにしたようだ。

英Mirrorによると、コロンビアは誘拐が多発する危険地帯として知られるため、ボーイズの身に危険が及ばないように武装したセキュリティチームが雇われることになったという。雇われたセキュリティのなかには元軍人も含まれているようで、オバマ大統領のセキュリティチームよりも大規模なものになっているようだ。

さらに、ボーイズは「好ましくない環境」に置かれても大丈夫なようにトレーニングを受けたようで、夜もホテルから出歩いたりすることはできなくなっているという。

関係者は英Mirrorに対して次のようにコメントしている。

「どんなリスクも冒すことはできません。南米では、特に危険に対して気を付けなければいけません。そのため、マネジメントは世界でも優秀なセキュリティチームを雇うことにしたのです」

「街を出歩いたり、パーティや危険だと思われる場所に観光に出かけることはできません。コロンビアは危険なのです」

ボーイズたちはツアー初日の会場だったコロンビアのエル・カンピンスタジアムへの往復路を警察で脇を固められた警備車両に乗って移動。スタジアムでは200名もの警備員が待機し、ボーイズの宿泊するホテルでは侵入者からボーイズを遠ざけるために宿泊階はすべて貸切られているという。

このような厳重警備の中、ボーイズはコロンビアに向けて感謝のツイートを投稿。ハリーは「コロンビア、ありがとう。ツアーの初日を迎えるにふさわしい地だったよ。君たちは最高だった。愛をこめて」と投稿し、ナイルは「ボゴタ!最高だった!本当にありがとう!一瞬一瞬が素晴らしかった」と投稿している。

現地27日からはペルー共和国のリマで2回目を公演を迎えるボーイズ。全日程をトラブルなくこなすことができるように、遠く日本から見守りたい。


ワン・ダイレクション、ワールドツアー「Where We Areツアー」がついにスタート! 全23曲のパフォーマンスに4万人のファン熱狂[ネタバレ](2014年4月28日)
※ワン・ダイレクション「Where We Areツアー」のセットリストネタバレがあります。


...
ワン・ダイレクションのワールドツアーがいよいよ南米からスタート! さっそくホテル前に数百人のファン殺到し大パニック(2014年4月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の「Where We Are」ワールドツアーが、いよいよ現地時間4月25日...
「ワン・ダイレクション」ハリーに新たな恋の予感!? 英新人ガールズグループ「Neon Jungle」の日英ハーフ アサミが熱烈アプローチ中(2014年4月24日)
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズに新たな恋の予感?

4月...
ワン・ダイレクション、次回のツアーに警備員を100人配備! 熱狂的すぎるファンにおびえるリアムとナイル (2014年3月27日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」は、いよいよ4月から始まる大規模スタジアムツアー「Where We Ar...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ