Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスのヘンテコな裏庭が大公開!その不思議すぎる趣味とは…?

2014年4月30日
誰もが気になるセレブの自宅の様子。今回、マイリー・サイラスの友だちがマイリー家の裏庭の様子をインスタグラムで大公開した。Gossipgirlなどが伝えている。

26日に投稿されたその映像のキャプションは「超楽しかった夜の後でマイリー・サイラスの家でパンケーキを作ってるの。」というもの。実際にフライパンでパンケーキが焼かれている様子が冒頭で映し出されるこのビデオは、だんだん変な方向に…



次に映されたダイニングテーブルと思わしき机の上に飾られているのは花瓶に生けられた虹色のバラ。すでにマイリーの趣味が最大限に表現されたかのような家の様子だが、ビデオはマイリー家の裏庭全体まで案内。

裏庭のハリウッド・サイン(左)、虹色のバラ裏庭のハリウッド・サイン(左)、虹色のバラ
katyweaverさんインスタグラムより


そこには、緑の壁にあのおなじみのハリウッドサインのレプリカがあるスペース、その隣には巨大なプールとテント、そしてさらには巨大な白馬のレプリカらしきものが!加えてベッドのようにも見えるハンモックや、最後にはフグらしき魚のどアップも登場している。

巨大プールとテント(左)、巨大な白馬のレプリカ巨大プールとテント(左)、巨大な白馬のレプリカ
katyweaverさんインスタグラムより


たまたま撮影時が曇天だからか、意味不明なものが陳列されている庭にはどこか薄気味悪さが漂っているようにも感じられてしまう。こんな不思議だけれどとてもマイリーらしい裏庭で、彼女は一体どのように過ごしているのだろうか、想像を巡らせてみるのも面白いかもしれない。


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ