Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメリカン・アイドル」でアリアナ・グランデの大ファンの出場者の目の前に、いきなり本人があらわれビックリ[動画あり]

2014年5月2日
アリアナの登場に驚く出場者アリアナの登場に驚く出場者
YouTubeより
世界中で大人気の米歌手アリアナ・グランデ(20)が、アメリカの国民的人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」にサプライズ出演。アリアナの大ファンを公言する出場者を驚かせた。

4月30日に全米で放送された同番組では、ホストを務めるライアン・シークレスト(39)が出場者の一人、サム・ウルフ(17)とトークをしている最中に、アリアナが突然ステージ上に現れる一幕があった。

【動画】ライアンがマイクを探していると・・


動画では、ライアンが「パフォーマンスする準備はオーケーかい? マイクが必要だ。マイクはどこにあるのかな?」とサムに尋ね、マイクを探すそぶりをする。すると、スーパースターのアリアナがステージに突如として現れ、サムにマイクを手渡し! この予想だにしない出来事に、サムも観客もビックリ。会場はすぐさま大歓声に包まれた。

この日、パフォーマンスこそ披露しなかったものの、ライアンが「今度はパフォーマンスするために出演してね」と言うと、「ええ、ぜひ!」と、“再出演”を宣言したアリアナ。次回は、ご自慢の美声でみなを釘づけにしてもらいたいところだ。


ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデがデュエットするコラボ企画が進行中とのウワサ!? アリアナが意味深ツイート(2014年4月23日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデがデュエットするのではないかとの噂が流れている。

...
アリアナ・グランデ、待望の新シングルは元カレ、ジェイ・ブルックスについての歌!?(2014年4月17日)
米歌手アリアナ・グランデが近々リリースする新シングルは、以前交際していた恋人ジェイ・ブルックスについて歌われた曲なのでは...
アリアナ・グランデ、実はイタリア系じゃなかったことを知り大ショック! 「私の人生はウソに満ちている」(2014年4月11日)
歌手のアリアナ・グランデ(20)が、自らのルーツに関する重大な勘違いを発見。思わぬところから見つかった「出生の秘密」に、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ