Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガがケイティ・ペリーにいちゃもん!? 自分と似た演出をやんわりとけん制

2014年5月9日
上半分の2枚はレディー・ガガ、下の2枚はケイティ・ペリー上半分の2枚はレディー・ガガ、下の2枚はケイティ・ペリー
ツイッターより
レディー・ガガが、ケイティ・ペリーのコンサートでの衣装や演出についてコメント。ガガ自身がコンサートで披露する衣装や演出と似ていると、それとなく指摘している。米UsWeeklyなどが伝えている。

問題となっているのはガガの次のツイート。「緑の髪と機械の馬のように見えるわ」と言っている。



これは、現在ワールド・ツアーを行っているケイティ・ペリーのステージでの衣装や演出のことを指してのコメントではないかと思われている。ガガは、自身のステージで緑の髪や、機械の馬を披露しているため、それらをケイティがマネしていると言いたいのではないかと推測されているのだ。

あるファンが、ガガとケイティのそれぞれの写真を比較している。




この写真を見ると、たしかに2人とも緑色のウィッグをつけており、また馬に乗るパフォーマンスも披露していることがわかる。

ガガのツイートの真相は不明だが、昨年、同時期にリリースされたアルバムのセールスでは、ケイティの圧勝に終わったということもあり、ガガにとって、ケイティーは、何かと気になる存在なのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ