Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリー、シャナン・ドハーティーのディーヴァぶりを暴露

2014年5月12日
90年代に一世を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」でブランドン役を演じたジェイソン・プリーストリーが、同作で双子の妹ブレンダ役を演じたシャナン・ドハーティーがワガママなディーヴァだったことを暴露した。

米TVガイドによると、5月6日にリリースされたジェイソンの自叙伝「A Memoir」で、「ビバヒル」時代の秘話や若くして成功したハリウッドスター全盛期だった頃を回想。「ビバヒル」で大ブレイクし女王さまのようにふるまうようになったシャナンについて、「(撮影現場の)シャナンは本当に投げやりで、どうでもいいという感じだった」と告白した。

ジェイソンとシャナンはドラマで仲のよい兄妹を演じていたが、オフスクリーンでは交流がなく全く仲よくなかったそうで、「最初はクールな態度だったんだけど、そのうちそうじゃなくなってきてね」と明かした。シャナンは「ビバヒル」共演者と仲が悪いと噂され、そのことが原因でシーズン4で降板したが、TVガイドはシャナンの態度が悪すぎてショーランナーのアーロン・スペリングにクビにされたのだとしている。

ジェイソンは他にもディーン・マクダーモットと結婚したドナ役のトリ・スペリングが、ガレージセールでジェイソンが送った結婚式の招待状を5ドルで売ったことに怒りを感じ、それ以来距離を置いていることも告白。

ほかにもブラッド・ピットとのことなど、これまで語ってこなかった秘話をたくさん綴っている。




 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ