Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン、ミランダら、人気セレブが“母の日”をお祝い! ママとの2ショット、幼少期のお宝写真が続々公開

2014年5月12日
幼少期のジャスティン・ビーバーと、母パティ・マレットさん幼少期のジャスティン・ビーバーと、母パティ・マレットさん
ジャスティン・ビーバーのツイッターより
5月11日は母の日。海外に住む人気セレブらも、日ごろの感謝を込め、たったひとりのお母さんを思う気持ちを、ツイートやインスタグラムでファンと共有した。

カナダ生まれの歌手ジャスティン・ビーバー(20)は、5月11日の母の日当日、母パティ・マレットさんとNBA観戦デート。先日、プライベートの休暇を日本で過ごす際にもお母さん同行だった孝行息子ジャスティンは、「ママったら試合より食べ物に夢中なんだ」と、仲良し親子らしいツイートなどを続々公開。赤ちゃん時代のキュートなジャスティンと、現在同様美人のパティさんの2ショットなど、中にはファン垂涎の貴重な写真も。



最後にジャスティンは現在の親子ショットを公開し、「ママは愛するということ、許すということ、そして信じるということを教えてくれた。ママはぼくのすべてだよ」と母親への愛を語った。



母の日に、アーティストとして親孝行したのは、アリアナ・グランデ(20)。アリアナの実兄フランキーは、母を連れてアリアナのステージを観劇。いまや大人気となった娘の存在は、お母さんにとってもさぞ誇らしかったことだろう。アリアナ自身もツイッターで、「アイ・ラブ・ママ・グランデ」とのメッセージを贈った。





同じく若手歌手のオースティン・マホーン(18)は、笑い方と白い歯がそっくりな母親ミシェルさんとの2ショットを公開。「世界一きれいで、頭もよくて、いつも一生懸命なママ」が、大好きだそう。



歌手のマイリー・サイラス(21)、セレーナ・ゴメス(21)、海外ドラマ「glee/グリー」で知られるリア・ミシェル(27)、そして「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェル(選抜モデル)として人気のキャンディス・スワンポール(25)は、幼少期の自分とお母さんの2ショットをそれぞれ公開。セレブのキュートな子ども時代に加え、娘たち同様に美しいママたちの姿に注目だ。







歌手のブリトニー・スピアーズ(32)とアダム・ランバート(32)は、現在の自分とお母さんの2ショットを公開。とても30歳を過ぎた子持ちとは思えないほど若々しいお母さんたちに、セレブの血を感じる。





人気モデルのミランダ・カー(31)は、母の日に家族写真を公開。3歳の愛息子フリンくんと熱いキスを交わすミランダも、ほかならぬ“お母さん”。大好きなフリンくんをはじめ、家族と過ごした母の日を「とても特別な1日だった」と振り返っている。



同じく母であり、スーパーモデルのジゼル・ブンチェン(33)やアレッサンドラ・アンプロジオ(33)は、自分の子どもたちとの写真を公開。「ママって最高!」と、母親の立場からこの日をお祝いした。




最後に紹介するのは、ちょっと変わった形で母の日を過ごしたケイティ・ペリー(29)。5月11日、英ノッティンガムでコンサートを開いたケイティは、なんと会場と一緒に母の日をお祝い。ステージから母へ、その様子を電話で伝えたとか。ケイティはツイッターで、「ママにとって忘れられないものになったに違いないわ」と語るとともに、この日を演出してくれたファンへお礼を述べている。




セレブたちがイースターをお祝い! 楽しそうな写真をインスタグラムに続々投稿(2014年4月21日)
4月20日に「イースター」(復活祭)を迎えたアメリカ。本国ではキリストの復活を記...
個性たっぷり! ジャスティン、マイリー、テイラー、アリアナが自分の兄弟を写真で紹介(2014年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(20)ら、若手人気セレブの兄弟姉妹を一気にご紹介だ。
セレブからの年賀状!? マイリー、ミランダ、ジャスティン、テイラー他、ニューイヤーショット集(2014年1月6日)
年が明け、いよいよ2014年がスタート。海の向こうからセレブたちが公開したニュー...
メリークリスマス! ホリデー目前でマイリー、ジャスティン、テイラーも大はしゃぎ! 思わずほっこりXmasフォト集(2013年12月24日)
老若男女、なんとなくワクワク楽しい気持ちになってしまうのが、クリスマスの魔法? ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ