Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、コンサート期間中の密かな楽しみは変装して街中でチケットを無料配布すること

2014年5月13日
ケイティ・ペリーのインスタグラムより
最新アルバム「プリズム」をひっさげ現在ワールドツアー「The Prismatic World Tour」を行っている人気歌手のケイティ・ペリーが、ツアー期間中に変装してコンサートチケットを配っているようだ。

英The Seven Daysとのインタビューのなかでケイティは、「私たちはいつもツアー中にサイクリングをして素敵な公園を探しに行くのよ」とツアークルーと一緒にサイクリングを楽しんでいることを明かした。

時にファンにサプライズでチケットを配ることもあるようで、「たまに公演の前日や当日の朝、サイクリングを中断してはコーヒーショップなどでチケットをこっそり配布するの。私は帽子とサングラスをつけているから、誰も私だってことに気が付かないわ!」とツアー中の密かな楽しみも打ち明けてくれた。

前ツアー「California Dreams Tour」から約2年ぶりのツアーということで、ケイティだけでなくファンも心待ちにしていた今回のツアー。5月7日の北アイルランド、ベルファスト公演を皮切りに、今後ヨーロッパ、北米、メキシコ、オーストラリアを周る。もしかしたら、この先、変装したケイティからチケットをもらうラッキーなファンが出てくるかもしれない。


レディー・ガガがケイティ・ペリーにいちゃもん!? 自分と似た演出をやんわりとけん制(2014年5月9日)
レディー・ガガが、ケイティ・ペリーのコンサートでの衣装や演出についてコメント。ガガ自身がコンサートで披露する衣装や演出と...

いよいよケイティ・ペリーのワールドツアーが開幕! “縄跳び”パフォーマンスは必見[動画あり](2014年5月8日)
人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、昨年10月に発売した最新アルバム「プリズム」をひっさげたワールドツアーがついに開幕。...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ