Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーがステージに投げ入れられたものを見事にかわす! しかしその直後に転倒[動画あり]

2014年5月13日
リオデジャネイロ公演にて転倒したハリー・スタイルズリオデジャネイロ公演にて転倒したハリー・スタイルズ
Vineより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーがコンサートにてファンがステージに投げこんできたものを見事にかわしたが、その直後に転倒してしまう動画が公開された。

それはリオデジャネイロ公演で「ベスト・ソング・エヴァー」を歌っているときのこと。歌いながら花道をノリノリで歩くとハリー。するとファンがハリーの頭上めがけてものを投げてきたのだ。しかし、ハリーはすかさずかがんで見事にその“攻撃”をかわした。と思ったその直後、階段につまずいて勢いよく前に転倒してしまった。結局そのせいで自分のパートを歌いきれずに終わりハリーは苦笑している。

【動画】「ワン・ダイレクション」ハリー、リオデジャネイロ公演にてファンが投げたものをかわす瞬間(41秒辺り)とその直後転倒する様子(46秒辺り)の動画


ハリーはコンサートでファンがなげたものが股間を直撃してしまうハプニングに何度もあっている。今回こそはうまくかわしたと思いきや直後に転倒してしまう不運に見舞われてしまった。なにかとハプニングが多いハリーだが、そんなおちゃめなところも彼の魅力なのかもしれない。

【動画】別角度からの動画


「ワン・ダイレクション」の最新シングル「You & I」は、ボーイズがファンへの愛を歌ったものだった(2014年5月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の最新シングル「You & I」は...
「ワン・ダイレクション」ドキュメンタリー映画「THIS IS US」の続編決定! すでにワールドツアーの様子を撮影中(2014年5月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のドキュメンタリー映画「THIS ...
「ワン・ダイレクション」ハリーの股間にまたアクシデント! ステージに投げ入れられたぬいぐるみが命中[写真あり](2014年5月9日)
現在南米ツアー中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバーで...
「ワン・ダイレクション」ついに始まったワールドツアー「Where We Areツアー」の見どころ動画まとめ[ネタバレ](2014年4月28日)
※ワン・ダイレクション「Where We Areツアー」のセットリストネタバレが...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ